人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコストコ札幌店

今日のコストコ札幌店_c0024729_20434749.jpg

写真はグアバスムージー 200円也。
前はマンゴーだったように覚えていますが、
マンゴーのときは注文したことがなかったのですよね~。
日本ではマンゴー人気で、マンゴー商品はたくさん出ていますが、
グアバは珍しいかも!?

フードコートのメインのホットドッグは250円・・
たしか260円とかそういうお値段だったように思います。
チュロスが100円に値下げになったとyukkyさんが先週教えてくれましたが、
いくつか値下げしているメニューがあるようです。

ついでに、yukkyさんが教えてくれた紳士用のタイツはまだ在庫がありましたが、
夫に勧めたら、タイツは嫌い・・といわれ玉砕です。







最近はほとんど立ち寄らない調理家電のコーナーで、面白いものを発見しました!

並んでいるものを見ると、単なるオーブン。
ですが、よく見ると!!!

庫内の真ん中あたりに棒がつくようになっていて、
たとえばチキンを串刺しにして回転させて焼くことができるものです。
まるでフリフリチキン用ではないですか(笑)
おまけにオーブンの上部が開くようになっていて、上において焼くこともできるようです。

ドイツ製という記憶だけでしたが、帰宅してから検索してみたら、
おそらくこの商品と思われます。
http://item.rakuten.co.jp/cherrybell/steba/

買っても使うのは年に数回・・とわかってはいるのですが、
欲しい!!という気持ちがムクムクと湧きあがっています。
困ったものです(苦笑)

最初の写真のグアバですが、
私のイメージしているスムージーとはちょっと違って、
グアバシロップのかき氷ドリンクという雰囲気でした。
by tamachan_club | 2009-03-07 21:09 | コストコ | Comments(2)
Commented by yukky at 2009-03-08 13:27 x
そうですか~。
わたしは冷え性なので、冬でもスラックス一枚+靴下の男性を見るとヒヤヒヤしてついついタイツorももひきをすすめてしまいます。
過去本州から単身で来た上司&同僚は歴代ももひき手放せない人になっていましたよw北海道出身の人でもはかない人結構いるんですよね。
それで寒い寒い言うから、下着会社の回し者かと自分で思うぐらい
勧めまくってます。
タイツっていうか、らくだ色や白じゃない薄手のももひきなんですよね、要は。
若い人にも抵抗ないようにタイツと呼んでいるのではと
わたしは思っています(笑)
Commented by tamachan_club at 2009-03-08 14:47
> yukkyさん
夫は白いももひきの方が好きなのだそうです(笑)
普段はあまり履いていないようですが、
裏地がついて起毛しているジーンズやパンツを愛用しています。
アウトドアの時にはももひきで、
タイツは足全体にぴったりくるのが嫌いらしいです。
すっかりオヤジ(笑)


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧