人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もコストコ札幌店

今日もコストコに出かけてきました。

・・コストコは好きですが、
日参したかったわけではなく、
昨日購入した夫のシャツの交換です。

今日もコストコ札幌店_c0024729_17334667.jpg

正確に言うと、返品と購入ですね。






昨日購入するときに背中で合わせてはみたのですが、
着てみると入るのですが、幾分小さめ。
もう少し余裕がほしい感じです。
試着室がないのは、おそらく簡単に返品に応じてくれるからなのでしょうが、
遠方からいらっしゃる方は、すぐに返品できるように
精算後トイレあたりで試着したほうがいいかもしれませんね。

この返品、購入だけですぐに立ち去ればよかったのに、
そういえば、ジップロックがほしいとか、
おまけに近道をしようとして本のところを通りがかったら、
写真のmarie claireの料理本を発見してしまいました。

breakfast, lunch, dinnerと3冊揃っていたのですが、
とりあえずbreakfastを購入しました。
だって、160ページもあって、その2ページに1ページはきれいなカラー写真なのですよ!
それが681円!!!!

今日もコストコ札幌店_c0024729_17501828.jpg

ところで、シャツは昨日に比べるとかなり少なめになっていました。
なにせ1466円!
お買い得感があります。
一番気にいったのがタグに書いてあった
BORN IN HAWAII かも。

このシャツは普通のシャツなのですが、
調べてみるとアロハシャツのメーカーなのですね。
by tamachan_club | 2009-07-26 17:57 | コストコ | Comments(2)
Commented by kohalacoast at 2009-07-27 07:55
Born in Hawaiiという書き方が、また可愛いですね~ このPineapple Juiceというブランド、知りませんでした~ 今度、注意して見てみます~ 確かに日本って、あまり返品というカルチャーないですよね。 こっちは、気に入って買ったはずでも、気が変わったという理由でも、バンバン返品できるので、気がラクです。 写真が沢山の料理本って楽しいですよね! こっちには文章だけの料理本もありますが、まったく作る気になりません。 やっぱりビジュアルって大切ですよね。
Commented by tamachan_club at 2009-07-27 21:25
kohalacoastさん、
私もアロハシャツでこのブランドは知りませんでした・・って
知っているのはシグゼーンとレインズくらいかも(笑)

ハワイ島の料理本は山ほど持っていますが、
写真が多いものはほとんどないですね。
文字だけでは出来上がりが想像できなくて苦労しています。
だいたいちょっと写真が多いと軽く$20もしてしまうし~!
この本は写真もきれいで、見ているだけで満足しています。


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧