人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーマーズマーケット@ワイメア

私の旅行の楽しみのひとつ
・・というより、すっかり目的になっているファーマーズマーケット巡りです。
まずはいつもの土曜日のワイメア

ファーマーズマーケット@ワイメア_c0024729_21594593.jpg




一番端のホノプアファームは今年も大人気です。
大袋のサラダ野菜 たしか$7
普通の2倍は入っています。
バジルとイタリアンパセリも一緒に購入しました。
ふと見ると、マカダミアナッツバターもあったのでこれも購入。

ファーマーズマーケット@ワイメア_c0024729_2244767.jpg

お隣のKAMUELA JANE'Sもすっかりおなじみで、
毎年リリコイバターやジャムなどを買っています。
今年はこのお店で扱っている、
手書きのラベルが素朴なEKO FARMのイチゴ&ポハと
リリコイにペッパーのはいったジャムを買いました。

ファーマーズマーケット@ワイメア_c0024729_2284869.jpg

昨年購入しておいしかったケーキ店はここ。
人気なのか、すでにかなり残り少なくなっていました。
今年もタルト系のケーキを買いましたが、
ハワイでは珍しい、甘さ控えめでおいしい味です。
今年は気になっていた実店舗について聞いてみましたが、
残念ながらこのマーケット以外では店舗を持っていないようです。

いつものゴートチーズも1個♪
こんなに買ったのに、このあと、マーケットのはしごです。
by tamachan_club | 2009-08-27 22:22 | 旅行 | Comments(4)
Commented by hawaiilove at 2009-09-12 12:16
行ってみたいワイメアのファーマーズマーケット

土曜日ですよね?行きたいです。
来年の目的地に入れます。

ちゃんとチェックしとかなきゃっ。
てか、渡航に土曜日を入れるのを忘れてはいけないってことですよね。
Commented by tamachan_club at 2009-09-12 22:08
>hawaiiloveさん
私もここに行きたいがために毎回金曜日の出発にしています。
土曜日といっても最後に土曜日なら買うわけにはいかないので
最初に持っていかなければならないのです。
日程調整もいろいろ難しいですね。
Commented by hawaiilove at 2009-09-12 23:00
tamachanさん
そうですよね、ファーマーズマーケット見たら見ただけ
買いたくなるんですよねぇ。

物産展とか、道の駅感覚になってしまうので・・・

tamachanさんの日記のどこかにムニエルしたときの
小麦粉を量り売りで購入ってあったでしょ?
さすがっ!と思いました。

あたし分からなくて、普通にKTAで1袋買ってました。
勉強になりました。ありがとうございます。
Commented by tamachan_club at 2009-09-13 18:37
> hawaiiloveさん
とくに自然食品愛好というわけではないのですが、
オーガニックショップの量り売りは
短期の旅行者にも便利ですよ!
小麦粉のほかハーブなどを購入しています。


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧