人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big Island Candies

ハワイ島Big Island Candiesから
春の便り♪

Big Island Candies_c0024729_22501123.jpg





とても春らしいピンクの冊子♪
定番のクッキーは最初に説明書きとなっていますが、
この時期のスペシャルなギフトボックスなどが
嫌いな写真になっています。

Big Island Candies_c0024729_22523878.jpg


こんな和風の箱も出ていました。
かわいらしいギフトボックスは、
何種類かのクッキーなどが詰め合わせになっているものなので、
箱の分だけ少々高め。
実際にお土産に買うのは
いつもの金色の普通の箱のものになりそうですが、
こんな箱入りも素敵ですね♪

中にはキアヴェのかごに入った詰め合わせもあり、
その籠が欲しいなぁと

この週末で2月も終わりです。
オリンピックも閉幕するし、
北海道にも春がやってきそうです。
by tamachan_club | 2010-02-27 22:59 | 徒然卵 | Comments(6)
Commented at 2010-03-01 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamachan_club at 2010-03-01 22:41
> junkoさん
お嬢さんの高校合格おめでとうございます♪
姪も昨年の今頃、推薦でした~!

その姪は、つい先日、
小学生に間違えられてショックを受けていました(笑)
新入生を迎えたら先輩って顔に見えるのかしら!?

制服もバリエーションがあってかわいいですよね。
姪に、今だけだからと、
スカートを短くするように勧めたとんでもないオバです!
Commented by junko at 2010-03-02 23:08 x
ありがとうございます♪
姪御さんの後輩になれて、よかったです!
あの、評判の良い制服が いまから楽しみで楽しみで・・・
うちの娘もスカート短くするのかな(笑)
想像するだけで笑えます。
Commented by tamachan_club at 2010-03-03 20:39
> junkoさん
今日は一般入試。
お嬢さんは決まっているので
ゆっくりしていらっしゃったことでしょうね!!
推薦とはいっても結構倍率が高い学校です。
英語のヒアリングはハワイ旅行が役にたったかしら!?
Commented by junko at 2010-03-03 23:57 x
オアフ島だったら、日本語で済みますが
ハワイ島に行ったら、なかなかそうはいきませんからね。
きっと役立った♪と、親は信じています(笑)
また、彼女は度胸が良いので、
実力以上のもの(?)が発揮できたか、と。
そしてやはり、TAMAさんの言うとおり
"北野天満宮の御札"のおかげです<(_ _)>
ありがとうございました。
Commented by tamachan_club at 2010-03-04 22:40
>junkoさん
私も子供のころにハワイ・・海外旅行に行っていたら、
もう少し英語に興味が持てたはず・・と信じています。
英語が苦手科目だったので・・(苦笑)
それにしても、天満宮つながりですねっ!


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧