人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harbor House Restaurant

Harbor House Restaurant_c0024729_20581133.jpg


ホノコハウハーバーにあるハーバーハウスレストラン。
ここののんびりとして陽気な雰囲気が好きです♪




入り口で係員を待つと、
てきとーに好きなところにどうぞ!と
そんな雰囲気で言われました。

外側に近い席は埋まっていたので、
内側のカウンターに近いところに座りました。
陽気なウエートレスさんは色違いのタンクトップを着ています。
スタイルの良さはフータースに負けると思うけど、
迫力と人柄はこっちかな~(笑)

Harbor House Restaurant_c0024729_20582639.jpg


ここに来たらやはりシーフード。
「本日の魚」のアヒのバーガーと、カラマリのフィッシュ&チップス
とっても良いメニューを選んでるわ~!!はウエイトレスさんの常套句!?
「本日の魚」といっても時価ではなく、
きちんとお値段が記載されているところが安心できます。

Harbor House Restaurant_c0024729_20583384.jpg


バーガーの大きさがわかるように、TAMA登場
モザイクをかけて美人度アップ中~(笑)

もちろん、アイスティーもお代わりをもらえます。
カウンターの中を見ていると、巨大なリプトンの缶をピッチャーに入れていました。

それにしても、ここに来るとビールがおいしそうに見えるのですよね。
絶対に車じゃなければ来られないのに、
飲んでいる人の比率が高いのはなぜ!?
次回は、夫とジャンケンして、勝ったほうはビールということにしましょうか!!

余談ですが、
この建物を出た先のお魚屋さんもレストランになっていました。
お魚も買えるようだけど、どうなのかしら??
by tamachan_club | 2011-12-19 21:19 | 旅行 | Comments(4)
Commented by blosm at 2011-12-20 01:54
うわっはっはぁ〜、tamachanさんの顔と同じ位の大きさですね!完食ですか?アイスティーのお変わりといい、ケチャップマスタードの容器の大きさ、フーターズ顔負けの店員さん、すべてアメリカ〜〜ン!ですね。
Commented by kohalacoast at 2011-12-20 18:45
ほんとだぁー 笑っちゃうくらいでっかい~(笑)。 tamachanさん登場で対比が良くわかりました! サラダもラーメンのどんぶりみたいのに入ってますね(笑)。 このレストランも、まだ行ったことないんですよねー。 今度、リックに交渉して連れていってもらいますー。 
Commented by tamachan_club at 2011-12-20 21:39
> blosmさん
自分が写っている写真を見て、
改めて大きさに気が付きました。
夫の料理と半分ずつにしましたが、もちろん完食!
アイスティーもしっかりおかわり!!
Commented by tamachan_club at 2011-12-20 21:42
> kohalacoastさん
この日は家族連れも多かったのですが、
おっちゃんたちも集まって
昼間っから楽しそうにビールを飲んでいます!
迫力ある量ですが、
写真は遠近法で写っているので、
もう少し印象は小さかったような・・(笑)


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧