人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘリオスパブ

ヘリオスパブ_c0024729_2161347.jpg


「沖縄食い倒れの旅」
一日目の4食めは毎年恒例の国際通りヘリオスパブ



ヘリオスパブ_c0024729_2165325.jpg


まだ梅雨だというのに、思ったよりも晴れていました。
ただし、とっても蒸し暑い!!
北海道を出るときは寒い日で14℃くらいの気温だったのに、
那覇は30℃!!
歩いていると衣服が体にへばりつく感覚です。

ヘリオスパブ_c0024729_2162979.jpg


ビールが美味い!!
泡盛の酒造メーカーが作る沖縄の地ビールでのどを潤しました。
私はフルーティーなバイツェン♪
ゴーヤードライはビールですが香りがゴーヤーなんですよ

ヘリオスパブ_c0024729_2164637.jpg


おつまみは最初の写真のスーチカーとこの野菜スティック
まだ夕食前ですから~(笑)

**  **  **  **  **  **  **

書き忘れてた、追加ネタ・・。

ヘリオスパブのメニューのところに
「FaceBookにアクセスして10%off」を夫が発見しました。

10%offだよ~!!登録してよ~!!との夫の希望で
アクセスして10%offメールをゲットしました。
へリオスパブで検索するように出ていましたが、
ヘリオスパブなら出てこなくて少し苦労しましたが・・

スマホのおかげです。

ちなみに、この行動がしっかりFBに記録、表示されるので、
友人にここに出かけたのがバレバレで笑われちゃいました~
by tamachan_club | 2012-06-22 21:24 | 旅行 | Comments(4)
Commented by キヨ at 2012-06-23 09:06 x
ヘリオスパブ、あか~~~ん!!
この前書いた「むしょうに沖縄に行きたい」の一因がこのお店ですよ
美味しいビールを飲ませてくれるお店はどこにでもあるけど
ここの雰囲気と味は、妙にハマってしまったんですよね

なんかこの後のレポ、怖くなってきた・・・・
Commented by tamachan_club at 2012-06-23 18:38
> キヨさん
書き忘れたFBネタを追加しました~

ここは毎年まず夕食前の一杯に立ち寄るところです。
いつも早い時間なので、
あまりお客さんがいないところが少々さみしいかも。
いつもおつまみ程度ですが食べ物もおいしいですよね♪
Commented by ヘリオスパブスタッフ at 2012-07-28 18:53 x
ご来店ありがとうございます!!
Facebook・・・すいません^^:
検索して出るときと出ないときがあるのです(>_<)
多分私たちがまだFacebookに慣れていないせいで設定が違うのでしょうか・・・。
改善がんばります!!
そしてまたのお越しをお待ちしております!!
Commented by tamachan_club at 2012-07-28 19:58
> ヘリオスパブスタッフさん
毎年沖縄に旅行して、毎年ヘリオスパブさんに行っています。
雰囲気も良くてビールはどれもおいしいです♪
きっと来年も行くと思いますのでよろしくお願いします!!


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧