人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光_c0024729_1944442.jpg


ハワイ島ワイコロアのヒルトン系列、キングスランドのプールです。
ハワイ島のちょっとした話題を追加です。




ちょっと用事があって、ヒルトン系列の新しいタイムシェア、キングスランドに出かけました。
ベイクラブからさらに先に進み・・
というか、いつも通るワイコロアの裏道方向に進み、
裏道を超えてさらにゴルフ場の方向に初めて進みました。

道路脇に点々とアパート風の建物が並んでいます。
敷地は確かにベイクラブのお隣に比べて広~い!
どこまで進むとフロントがあるのでしょうか!?

一番奥にフロントらしき建物がありました。
ベイクラブのお隣のグランドバケーションクラブのフロントの建物ができたときには
ベイクラブに比べて高級感がありましたが、
さすがにこちらの方が立派!!

日本人は高級感あふれるこちらに宿泊することが多くなったので、
ヒルトンバケーションクラブ側の方はそれほど日本人であふれることがなくなったようです。

もっとも、広さだけならヒルトングランドバケーションクラブでもキングスランドでもなく
ベイクラブだそうですが・・!?

光_c0024729_19441597.jpg


こちらはワイメアリカーストアのワインです。
昨年の65周年記念のスペシャルワインも
カリフォルニアのナパバレーのこの農園のものでした。

65周年ではなくてもこの農園とは密接な関係があるのですね!
安いワインではないのですが、
この農園のワイン、とってもおいしいです♪
ワイメアリカーストアに行ったらぜひ・・ってお勧めします。

話は変わって・・
このたびようやくうちも光ファイバーを引きました。
設定は全部間違いなくつながるようにやってね!!と夫に確約をとっていたのですが、
途中で挫折した夫・・。
業者さんがモデムのパスワードを置いて行かなかったようで、
気が付いたら、接続の設定に悩んでいました。

そういう時はヘルプデスクでしょう!とすぐに電話したのはやはり私です。
すぐに解決策が提示され、
その後の残りのほとんどのパソコンの設定し直しは結局、私。
二人しかいないのに、いろいろたくさんあるのです~

光になったら早くなったかというと・・
正直、目に見える変化は乏しいです・・。
接続機器が一つになって少しすっきりしたくらいですね~。
by tamachan_club | 2012-10-21 20:11 | 徒然卵 | Comments(2)
Commented by kohalacoast at 2012-10-22 04:16
ワイメアリカーストアの65周年、記念ワイン、これ赤ワインですよね? 白ワインもあるのかなー 来年の結婚記念日に、白ワインがあったら、試してみたいなー。 って、たいしてワインの良し悪しも、分らないのに、無駄かな・・・(笑)。   お部屋の広さは、やっぱりBay Clubですよね~ 
Commented by tamachan_club at 2012-10-22 21:08
> kohalacoastさん
ワイメアリカーストアの前の方に並んでいる中では
このナパバレーのワイナリーの白ワインは見かけなかったです。
前の方に出ているワインがお買い得のおススメのようで、
その中には白もありましたよ!

お店のおじさん、おばさん、
みなさん薀蓄が山ほど出てきそうな方たちですから、
話を聞くといくらでも教えてもらえそうですよ!!


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧