人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪のリクエスト

姪のリクエスト_c0024729_20471428.jpg毎年ビッグアイランドキャンディーズのクッキーを楽しみにしていたはずの姪たちでしたが、成長するにつれてお土産のリクエストも多種多様になってきました。

どこから仕入れてくるのか、商品名指定で要求するようになってきました。

高校生の上の子はハーシーズのチョコレート。
アメコミ(←こういうんですね・・)の救急絆創膏。
ビーチサンダルのネックレス。(ハワイで流行っているんでしょう!?と)
シャネルのマニキュア。

まだ小学生の下の子は
シリアルの類。
亀のキーホルダー。
(姉の真似をして?)ビーチサンダルのネックレス。
それから、いつもの(BICの)チョコのついたクッキー

気がついたら相当な重さのお土産となっていました。
なにせお土産で購入したもののほとんどはこの二人に行くのですよね。

お土産の山を見て、狂喜乱舞してくれたようで・・。
とにかく、夫も私も、兄弟の子供たちといってもこの子供たちだけなので、とても大甘なおじ・おばとなってしまいます。
by tamachan_club | 2005-07-21 21:11 | 旅行 | Comments(2)
Commented by Elle at 2005-07-21 22:35 x
ビーサンのペンダントってまだ流行っているんですね!
去年?その前くらいだったかしら、よく聞くようになったのは・・?
キャラクターものの絆創膏は、初ハワイの時から子供のお土産の定番でした。
さすがにもうそれは勘弁って感じですけど・・息子ともども(^^;)
シリアルはなぜか好きでした、息子も。やっぱり小学生くらいの時。

Commented by tamachan_club at 2005-07-22 06:52
私も昔はよく絆創膏を買ってきたものですが、正直お土産にするにも飽きていました。
日本でも手にはいるらしいのですが、スパイダーマンなどのこの絆創膏、1箱1000円くらいするそうですよ。それで、要求されたみたいです(苦笑)


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧