今週のコストコ札幌店 2015/01/10+

c0024729_14555677.jpg
コストコに注文していた香港旅行の写真ができてきました。





昨日行ったコストコです。

とりあえず、旅行の写真はプリントする方です。
自分で印刷するのではなく、「普通」にお店屋さんで。
11月の香港旅行の写真もようやくプリントする分を選別して
先週ネットで頼んでいました。

画面で見る色合いとは少し違う雰囲気ですが、
コストコの写真もプリントは富士フィルム
ふなっしーがCMに出ているから・・は関係ありません。

設定で自動調整にしたのが良かったのか余計だったのか??
ですが、アルバムにも収まり一安心。

c0024729_14560091.jpg
お買い物の方は、
まあ、コストコで買うこともないものですが、
のりを切らしたので、目に入ったものをカートに入れてみました。
同じく切らしたので、昆布も。

駐車場は空いていたのに、中は部分的に「渋滞中」
また「あまおう」の季節になっているのでそろそろ・・とは思っているのですが、
いまひとつ値下がりしてくれないので、とりあえずは我慢しています。
でも、きっと・・やっぱり食べたくなるのは時間の問題。
なにか国産品でも昨年より確実に値上がりしていますよ~!

c0024729_14560349.jpg
今回のおまけ話は、三井アウトレットで買った、Cath Kidstonの紅茶、ジャム、ショートブレッド。
セット販売で半額以下の1500円!!
紅茶の缶が欲しくてのジャケ買いです。
この3種類、微妙にセットに入っている種類が違っていて、
紅茶も手前のショートブレッドと同じ花柄のものだったのですが、
変更できますか?と聞いてみるとすぐに変えてくれました。
缶はこちらの方が好みです。

アウトレットにはバーゲンの洋服を見に行ったはずなのに、
そちらは好みのものが見つからず、
アウトレットも結局、これと野菜だけで終了でした。


[PR]
by tamachan_club | 2015-01-11 15:19 | コストコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tamachan.exblog.jp/tb/23321373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キヨ at 2015-01-12 10:11 x
写真並べると圧巻だね!
これでひとつの芸術作品ですよ!!

キャスってジャケ買いの誘惑光線ピカピカですよね
この写真だけで、春が来たみたいです
このセットで1500円とは素晴らしい
Commented by tamachan_club at 2015-01-12 20:10
> キヨさん
キャスの紅茶って、味は期待していない~って
あんまりかしら。
そもそも紅茶なんてあることも知らなかったし。
中味がなくなっても缶は愛用しそう!
単品でも割引してはいたのですが、
絶対にセットの方がお得という内容でした。


おいしい話が大好きです。ハワイ島を始めとして北海道や香港などおいしい話を書いています。


by TAMA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

HPの卵
徒然卵
コストコ
旅行
ランチ
HB
北海道産
機内を快適に

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

** リンク **

お気に入りブログ

Three-leaf c...
 ハワイ島 ランチのレストラン
キラウエア週末ガイド
TAMA流ハワイ島案内
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
アメリカからニュージーランドへ
Lealea Days*

最新のコメント

> えるさん ご当地の..
by tamachan_club at 20:50
「名古屋の」台湾ラーメン..
by える at 07:00
> maukaさん 最..
by tamachan_club at 23:01
そう、メールで用件書いて..
by mauka at 20:57
> maukaさん ハ..
by tamachan_club at 21:12
> maukaさん コ..
by tamachan_club at 21:05
帰りも直行なんだ‼選択肢..
by mauka at 18:47
ストリートビューはコネタ..
by mauka at 18:21
>maukaさん あり..
by tamachan_club at 19:58
遅くなりましたが、おめで..
by mauka at 22:34

最新のトラックバック

検索

タグ

(1360)
(818)
(750)
(506)
(380)
(307)
(267)
(255)
(203)
(160)
(147)
(136)
(123)
(112)
(110)
(72)
(57)
(34)
(33)
(31)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧