今日のコストコ札幌店+ 2015/02/21

c0024729_20092134.jpg
コストコ商品の写真を撮っていなかったことに気がついた・・





午後に行ったら賑わいを見せていたコストコでした。
テレビの値段を教えてほしいと姪からの依頼があり、
入り口近くでチェックした後、
ワインコーナーで久々にシャブリを購入。

そういえばケールが少し安くなっているはず・・と野菜冷蔵室に入ると
ケールの大袋は空箱ばかりですっかり売り切れていました!?
今まであんなに売れ残っていたのに~!!

My定番商品をいくつかカートに乗せて、
薬コーナーでうがい薬が割引になっていたので購入した時に
クレジットカードのサインを求められませんでした。
あれ?と思いつつ、メインのレジに行って支払いでカードを出しても
いつものサインがなくなりました!
まあ、食料品のスーパーでは普通サインレスですから
ようやく・・なのでしょうか?

ウチに持ち帰ったうがい薬・・。
思ったより巨大!!

c0024729_20092974.jpg
今日の+ネタ
写真はTDLに遊びに行っていた姪からのお土産♪
上のふなっしーは
私がディズニーよりふなっしーの方が好きだろうとばれてる~!
ちなみにこちらは紅茶です。

ふなっしーは千葉県なのになぜ東京!?
梨なのになぜバナナ!?とか
そんなつっこみを入れていましたけど(笑)

姪も大学生の妹の方。
一人で航空機はホテルのチケットを買って旅行できるようになったのね!と
成人したのだからそのくらいできるだろうと思いつつも
妹でまだまだ「子供」のイメージが強かったので
感慨深いものがありますね。


[PR]
by tamachan_club | 2015-02-21 20:29 | コストコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tamachan.exblog.jp/tb/23548327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キヨ at 2015-02-22 09:05 x
え!ケールが売り切れ?!
そんな人気アイテムだったとは
それともテレビかなんかでやったとか?
近々行こうと思ってたんだけど、無かったらやだなぁ・・・

東京限定ふなっしーって
「日本限定カラカウア」くらいの矛盾っぽさが
面白いわぁ
Commented by tamachan_club at 2015-02-22 16:45
> キヨさん
コストコのメルマガで、確かにケールが割引商品として出ていましたが、
まさか土曜日の午後に行って売り切れているとは!?
空箱の段ボールが5,6個ガラガラと置いてありました。

ふなっしーはとりあえずスマホに装着。
赤いケースなので赤い雷門の方をつけてみました。
ちょっと重いところが難点ですゎ。
Commented by lealeadays at 2015-02-23 23:07
私はアメックスですが、3万円未満はサインレスですよ~
Commented by tamachan_club at 2015-02-24 20:28
> えるさん
お店によって違うのかしら??
札幌店では今まで、カードの人はみんなサインしていたように見えました~!
カードの種類によって違ったのかしら?
・・まあ、ようやく人並みになった気分です。


おいしい話が大好きです。ハワイ島を始めとして北海道や香港などおいしい話を書いています。


by TAMA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

HPの卵
徒然卵
コストコ
旅行
ランチ
HB
北海道産
機内を快適に

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

** リンク **

お気に入りブログ

Three-leaf c...
 ハワイ島 ランチのレストラン
キラウエア週末ガイド
TAMA流ハワイ島案内
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
アメリカからニュージーランドへ
Lealea Days*

最新のコメント

> maukaさん ロ..
by tamachan_club at 20:53
私もたべた~い!! 話..
by mauka at 21:54
> えるさん ご当地の..
by tamachan_club at 20:50
「名古屋の」台湾ラーメン..
by える at 07:00
> maukaさん 最..
by tamachan_club at 23:01
そう、メールで用件書いて..
by mauka at 20:57
> maukaさん ハ..
by tamachan_club at 21:12
> maukaさん コ..
by tamachan_club at 21:05
帰りも直行なんだ‼選択肢..
by mauka at 18:47
ストリートビューはコネタ..
by mauka at 18:21

最新のトラックバック

検索

タグ

(1368)
(818)
(753)
(510)
(380)
(308)
(267)
(256)
(203)
(160)
(147)
(136)
(124)
(113)
(110)
(72)
(57)
(34)
(33)
(31)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧