人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコストコ札幌店+ 2015/02/21

今日のコストコ札幌店+ 2015/02/21_c0024729_20092134.jpg
コストコ商品の写真を撮っていなかったことに気がついた・・





午後に行ったら賑わいを見せていたコストコでした。
テレビの値段を教えてほしいと姪からの依頼があり、
入り口近くでチェックした後、
ワインコーナーで久々にシャブリを購入。

そういえばケールが少し安くなっているはず・・と野菜冷蔵室に入ると
ケールの大袋は空箱ばかりですっかり売り切れていました!?
今まであんなに売れ残っていたのに~!!

My定番商品をいくつかカートに乗せて、
薬コーナーでうがい薬が割引になっていたので購入した時に
クレジットカードのサインを求められませんでした。
あれ?と思いつつ、メインのレジに行って支払いでカードを出しても
いつものサインがなくなりました!
まあ、食料品のスーパーでは普通サインレスですから
ようやく・・なのでしょうか?

ウチに持ち帰ったうがい薬・・。
思ったより巨大!!

今日のコストコ札幌店+ 2015/02/21_c0024729_20092974.jpg
今日の+ネタ
写真はTDLに遊びに行っていた姪からのお土産♪
上のふなっしーは
私がディズニーよりふなっしーの方が好きだろうとばれてる~!
ちなみにこちらは紅茶です。

ふなっしーは千葉県なのになぜ東京!?
梨なのになぜバナナ!?とか
そんなつっこみを入れていましたけど(笑)

姪も大学生の妹の方。
一人で航空機はホテルのチケットを買って旅行できるようになったのね!と
成人したのだからそのくらいできるだろうと思いつつも
妹でまだまだ「子供」のイメージが強かったので
感慨深いものがありますね。


by tamachan_club | 2015-02-21 20:29 | コストコ | Comments(4)
Commented by キヨ at 2015-02-22 09:05 x
え!ケールが売り切れ?!
そんな人気アイテムだったとは
それともテレビかなんかでやったとか?
近々行こうと思ってたんだけど、無かったらやだなぁ・・・

東京限定ふなっしーって
「日本限定カラカウア」くらいの矛盾っぽさが
面白いわぁ
Commented by tamachan_club at 2015-02-22 16:45
> キヨさん
コストコのメルマガで、確かにケールが割引商品として出ていましたが、
まさか土曜日の午後に行って売り切れているとは!?
空箱の段ボールが5,6個ガラガラと置いてありました。

ふなっしーはとりあえずスマホに装着。
赤いケースなので赤い雷門の方をつけてみました。
ちょっと重いところが難点ですゎ。
Commented by lealeadays at 2015-02-23 23:07
私はアメックスですが、3万円未満はサインレスですよ~
Commented by tamachan_club at 2015-02-24 20:28
> えるさん
お店によって違うのかしら??
札幌店では今まで、カードの人はみんなサインしていたように見えました~!
カードの種類によって違ったのかしら?
・・まあ、ようやく人並みになった気分です。


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧