今日のコストコ札幌店 2015/03/21

c0024729_15171452.jpg
春の陽気の今日の北海道~♪♪





街中も3月下旬の忙しい~モードになってきましたねぇ。
ホームセンターや「ニトリ」の駐車場も大賑わいです。

コストコもなんとなくその流れに乗っているようで、
買い物客もいつもより多めのように見えました。

レジでついにTHE COSTCO CONNECTIONの春号をいただきました。
メルマガに出ていたのがかなり前でしたが、
その後、何度行っても配られている様子はなかったので
もうなくなってしまったのかと、いい加減忘れていたところでした。

メインの記事が屋外でのBBQですから
2月の厳寒の北海道で配るにはまだ早いと思っていたのかしら??

c0024729_15170928.jpg
春に一足も二足も早くから売っていたライオンコーヒーの春バージョン。
ようやく値下がりして、普通のより500円くらい安くなりました。
というわけで私もお買い上げ~!
このシリーズ、香りはものすご~く甘いのに、味は普通にコーヒー。
そのギャップが笑えると思うのは私だけかしら!?

ちなみにハワイで「ライオンコーヒー」を買ったことがない・・私です。

c0024729_15171823.jpg
今日の「私の初物」はこちら。
しばらく前から売場に並んでいた、スパイスを絡めたさくら鶏。
調理方法をフライパンにしようか、オーブンにするべきか、
私の得意技!?ガスレンジのグリルにしようか悩んでいます。
中心部まで加熱するようには書いてありますが、
調理時間やオーブンならその温度などが全く書かれていないところが
コストコ流かも。

夫はホタルイカをうれしそうにカートに乗せました。
これも大量なので・・
とりあえずパスタかな~。


[PR]
by tamachan_club | 2015-03-21 15:44 | コストコ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tamachan.exblog.jp/tb/23731944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


おいしい話が大好きです。ハワイ島を始めとして北海道や香港などおいしい話を書いています。


by TAMA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

HPの卵
徒然卵
コストコ
旅行
ランチ
HB
北海道産
機内を快適に

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

** リンク **

お気に入りブログ

Three-leaf c...
 ハワイ島 ランチのレストラン
キラウエア週末ガイド
TAMA流ハワイ島案内
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
アメリカからニュージーランドへ
Lealea Days*

最新のコメント

> maukaさん ロ..
by tamachan_club at 20:53
私もたべた~い!! 話..
by mauka at 21:54
> えるさん ご当地の..
by tamachan_club at 20:50
「名古屋の」台湾ラーメン..
by える at 07:00
> maukaさん 最..
by tamachan_club at 23:01
そう、メールで用件書いて..
by mauka at 20:57
> maukaさん ハ..
by tamachan_club at 21:12
> maukaさん コ..
by tamachan_club at 21:05
帰りも直行なんだ‼選択肢..
by mauka at 18:47
ストリートビューはコネタ..
by mauka at 18:21

最新のトラックバック

検索

タグ

(1368)
(818)
(753)
(510)
(380)
(308)
(267)
(256)
(203)
(160)
(147)
(136)
(124)
(113)
(110)
(72)
(57)
(34)
(33)
(31)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧