コーヒー味のどら焼き

c0024729_20184571.jpg
もりもとのコーヒー味クリームのどら焼き♪





和スイーツのどら焼きも、和洋の枠を超え進化中。

生クリーム入りの生どらやきと思っていたら、
クリームがコーヒークリーム味。
札幌周辺では有名なコーヒーの可否茶館
そことコラボしたどら焼きです。
確かにクリームがコーヒー味♪

正統派のどら焼きの方は今年収穫する
小豆で作った餡を使うというどら焼きヌーボーの予約受付中。

ランニングを始めて、それなりに続いています。
今日、初めて路上で10kmラン。
1時間と少しで戻れました。
5kmは何度か走ったのですが、10kmは初めてで、
5kmを超えたら歩くかな?と思っていたのですが
意外に大丈夫でした。

若いころから今まで全く運動していなかったオバサンのランニングでも、
意外と何とかなるもんですね~(笑)
今まで、10kmも走ったと聞くと、
すごい!自分では絶対に無理無理!!と思っていたクチですが。
ハワイのワイコロア一周のランニングも夢ではなくなってきました。



[PR]
by tamachan_club | 2015-11-01 20:32 | 北海道産 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tamachan.exblog.jp/tb/24884854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キヨ at 2015-11-08 11:26 x
初10キロで1時間ちょっとなんて、すご~い!!

私は、地面走るより断然ラクチンなマシンでも
8キロちょっとのスピードで30分も走ったらもうヘトヘトなので
マジで「自分では絶対に無理無理!!」です

ハワイでランが目標って、カッコ良いですよね~♪
Commented by tamachan_club at 2015-11-08 12:43
>キヨさん
私もドレッドミルなら、8キロちょっとで30分のクチです!
田舎道を走るので、意外に外の方が走りやすく
5キロでバテたら歩こうと思って
GPSのランニング用の時計を持っている夫の後をついて走りました。
そうしたら以外にもすいすいと・・
自分でもびっくり!!
もう、北海道は寒くなっているので、外はやめますけれどね。


おいしい話が大好きです。ハワイ島を始めとして北海道や香港などおいしい話を書いています。


by TAMA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

HPの卵
徒然卵
コストコ
旅行
ランチ
HB
北海道産

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

** リンク **

お気に入りブログ

Three-leaf c...
 ハワイ島 ランチのレストラン
キラウエア週末ガイド
TAMA流ハワイ島案内
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
アメリカからニュージーランドへ
Lealea Days*

最新のコメント

> maukaさん ロ..
by tamachan_club at 20:53
私もたべた~い!! 話..
by mauka at 21:54
> えるさん ご当地の..
by tamachan_club at 20:50
「名古屋の」台湾ラーメン..
by える at 07:00
> maukaさん 最..
by tamachan_club at 23:01
そう、メールで用件書いて..
by mauka at 20:57
> maukaさん ハ..
by tamachan_club at 21:12
> maukaさん コ..
by tamachan_club at 21:05
帰りも直行なんだ‼選択肢..
by mauka at 18:47
ストリートビューはコネタ..
by mauka at 18:21

最新のトラックバック

検索

タグ

(1381)
(826)
(758)
(519)
(380)
(310)
(268)
(256)
(210)
(160)
(147)
(136)
(125)
(115)
(110)
(72)
(57)
(34)
(33)
(31)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(9)
(8)
(5)
(2)
(2)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧