人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三余庵の2@十勝川温泉

三余庵の2@十勝川温泉_c0024729_10534266.jpg
十勝川温泉の三余庵のお部屋案内です。





それぞれのお部屋は小説から名前が付けられていて、
私達のお部屋は草枕。

三余庵の2@十勝川温泉_c0024729_10532491.jpg
テーブルの上にはこんなお菓子が。

ここの中では狭い部類の部屋とは思いますが、
上の4畳半のお部屋の隣には6畳ほどの寝室

三余庵の2@十勝川温泉_c0024729_10533846.jpg
こちらも4畳半ほどの広さとは思いますが、リビング。
浴衣の他に作務衣を貸してもらえるので、
それをテーブルの上にのせていたところです。
館内はすべてこの姿でOK。

三余庵の2@十勝川温泉_c0024729_10533640.jpg
冬なので外でくつろぐという雰囲気にはなれませんが、
同じくらいの広さのラナイがあります。

三余庵の2@十勝川温泉_c0024729_10533126.jpg
こちらも広いバスルームの洗面所
そして隣には広い窓がついている温泉♪

三余庵の2@十勝川温泉_c0024729_10532808.jpg
お湯は入っていませんが、かなりの勢いでお湯が入ります。
もちろん温泉の源泉。
そのままでは熱いので、水で薄めるのはもったいないので、
お湯を張ってから数時間以上冷めるのを待ちます。
モール温泉、お肌がツルツルになりました。

アメニティも充実して、タオルも上質。

次回は待望のお食事編で。


by tamachan_club | 2016-01-11 11:16 | 旅行 | Comments(2)
Commented by キヨ at 2016-01-15 11:29 x
すみずみまで完璧な和モダンで、ステキ~
湯船も良いわ~

このお部屋が観光地ってくらい
ここにハマってしまいそうです!

こんなところでノビノビゴロゴロしてみたいです♪
Commented by tamachan_club at 2016-01-15 20:31
> キヨさん
評判どおり素敵な宿で、
北海道には珍しく(苦笑)サービスも上々!
お部屋のお風呂も広くて、
モール温泉がとてもお肌に良かったです~!!


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧