人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアン直行便@2016ハワイ島

ハワイアン直行便@2016ハワイ島_c0024729_11315100.jpg
さすがにお盆時期のハワイ行は、
北海道からでもほぼ満席でした。






ハワイアン航空はツアーではなく個人で予約しているので、
座席はチケット購入時からおさえてあります。
窓側が2席、中央が4席の飛行機で、
残念ながら個人の座席モニターはありません。

機内の安全の説明ビデオ
ハワイの景色が満載で、よく見たいのに、
モニターが遠くなのが残念でした。

機内では今回もTシャツにロングスカート。
上からバートンの機内用のパーカーを羽織っています。
脚はコストコで買ったメディキュット。
タイツではなくロングの2本に分かれているものです。
お腹が押さえつけられなくてこちらの方が楽かも。

今回の「変更点」はスロギー
トリンプのこの縫い目のないハーフトップは締め付けがなく
機内でもとても楽でした。

機内は想像していたよりは温度高めです。
簡易の足置きとmujiのひざ掛けとネックピロー、
濡れマスクと蒸気でアイマスクも愛用!
ノイズキャンセリングイヤフォンで音楽を聞く設定も
すっかり慣れました。

飛び立ってしばらくしてから、
・・これがかなり間があったようにも思いますが、
ようやく夕食。
夜なので最初にスナックや飲み物ということもなく
いきなり食事が配られました。
料理の選択肢はなく、全員同じメニューです。

開けてみて、一瞬、何??
と次の瞬間、「チキンロングライス!?」

料理はロコモコと思い込んでいたので、
意表を突かれました。
正直なところ「チキンロングライス」というのは
しばらく忘れていたハワイアンローカルなメニューです。
まさかこんなところで採用されるメニューとは!

しばらくの睡眠時間の後は、
パタパタと配られる朝食。

ハワイアン直行便@2016ハワイ島_c0024729_11574721.jpg
この紙袋がなかなか素敵。

中味はこんな感じ。
ハワイアン直行便@2016ハワイ島_c0024729_11573881.jpg
カットリンゴがなかなかおいしいです。
すべて日本製品なのに、組み合わせが「外国」しています~。

子供もたくさん載っていましたが、特に騒がしいこともなく
無事にホノルルに到着しました。


by tamachan_club | 2016-08-28 20:26 | 旅行 | Comments(0)


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧