今日のコストコ札幌店 2017/03/25

c0024729_16421051.jpg
今週は突然の大雪!!




先週末、すっかり春らしくなって、
そろそろ冬タイヤから普通のタイヤに取り替えようかと
そんな気分になっていたのに、
今週はなぜか記録的な大雪!
一晩で真っ白・・どころか
翌日もさらに積もっていました。

さすがに3月なので、今日一日でとけて、
それ以前の状態には近づきましたけど・・!!

給料日後のコストコは、先週の連休よりも混雑していました。

ここ何週間かですが、入口のチェックが厳しくなって、
前はカードをちらりと見せるだけだったのに、
カードを見せるときにバーコードリーダーみたいなもので
読み取りを行っています。

試食販売のクリームブリュレ、私が受け取って、
そのあと、横から小学生の男の子が手を出したのですが、
「保護者の方から取ってあげてくださいね~」と
いつもの規則で子どものみはお断り。
あいにく近くには親がいなかったようで、残念ながらもらえませんでした。
この規則、保護者の方も分かっているはずなのに、
子供から目を離していたのでしょうね。
こういうところはしっかりアメリカ的な規則を徹底しています。

c0024729_16421608.jpg
ビールがなくなったので北海道限定サッポロクラシックを一箱。
隣の緑のクラシックは、
コストコではなく近くのスーパーで購入しました。
北海道限定品のさらに限定品(笑)

この北海道限定「サッポロクラシック」
私の周りでもこれが好き!という人が多い銘柄です。
コストコも札幌店ならしっかり取り扱っています♪

最初の写真のココナッツオイルは、レジ前で投げ売り状態。
安くなっていたので、手を出してみました
さて、何に使おうかしら~(笑)

[PR]
by tamachan_club | 2017-03-25 17:04 | コストコ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tamachan.exblog.jp/tb/26529847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


おいしい話が大好きです。ハワイ島を始めとして北海道や香港などおいしい話を書いています。


by TAMA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

HPの卵
徒然卵
コストコ
旅行
ランチ
HB
北海道産
機内を快適に

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

** リンク **

お気に入りブログ

Three-leaf c...
 ハワイ島 ランチのレストラン
キラウエア週末ガイド
TAMA流ハワイ島案内
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
アメリカからニュージーランドへ
Lealea Days*

最新のコメント

> えるさん ハワイア..
by tamachan_club at 22:28
コストコ、行く機会が激減..
by lealeadays at 20:36
>maukaさん 駅で..
by tamachan_club at 19:56
ご無沙汰です。 朝から..
by mauka at 21:53
> キヨさん 私のイチ..
by tamachan_club at 17:12
おお、出た~ これが噂..
by キヨ at 09:16
> えるさん このお花..
by tamachan_club at 17:59
すっかりご無沙汰しており..
by lealeadays at 22:10
> キヨさん ここの植..
by tamachan_club at 20:57
> キヨさん 私もいつ..
by tamachan_club at 20:49

最新のトラックバック

検索

タグ

(1315)
(818)
(726)
(484)
(379)
(304)
(267)
(254)
(202)
(160)
(145)
(136)
(123)
(110)
(110)
(72)
(57)
(34)
(33)
(31)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧