今日のコストコ札幌店 2017/04/08

c0024729_15341203.jpg
新年度が始まって1週間。




新年度に入って、暖かい日が続いていました。
3月には下旬まで降っていた雪も
あっという間にとけて、ついに積雪ゼロ!

と、春の気分でいたら、今日はまた寒くなり、強風です。
変わりやすい春のお天気ですね。

コストコからのメルマガで、
ハワイアンフェアを開催中と告知されていました。
期待半分でいましたが、
まあ、いつものライオンコーヒーとかの他には
新顔のお惣菜でポキが。
リムポキとしょうゆポキ、
そしてなぜかサーモン。
ちょっと気にはなったものの、
まあ、自分で作った方がいいかな〜と、
購入まではいきませんでした。
コストコサイズにしては小さめのパックでしたが、
1ポンドくらいの量で、1600円位でした。

c0024729_15343777.jpg
安売りしていたのは
このあまおうと最初の写真のエビチリ。

あまおうは2箱購入して、
早速、1箱はシロップ煮にしました。

パソコンはやはり調子が悪く、
なんとか写真データを取り出し、
夫が再インストールに取りかかるようです。
画像処理ソフトが使えるようになるのは、いつになるのでしょう??

iPadに取り込んだ写真そのままなので、
ブログに載せるには巨大になってしまったかも!?


[PR]
by tamachan_club | 2017-04-08 16:33 | コストコ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tamachan.exblog.jp/tb/26566802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lealeadays at 2017-04-09 20:36
コストコ、行く機会が激減して
今年はまだ2回しか行かれていません
その2回目のタイミングがハワイアンフェアの今でした
久しぶりにライオンコーヒーなんて買っちゃいましたが
豆じゃないので手軽にコーヒーが淹れられて
それはそれで重宝してます

このエビチリは手に取って戻しちゃいました(^^;)
あまおうは買いましたよ~

ところで、エキサイトがワタシ的に使いづらくなったので
ちょっと浮気をすることにしました(笑)
エキブロはお休みという形にするのでIDは残ってます
なのでコメントは今まで通り、エキサイトIDで入れますね
ご迷惑をおかけしますが、今後ともどうぞよろしくです♪
Commented by tamachan_club at 2017-04-10 22:28
> えるさん
ハワイアンフェア、結局関係ないものばかり買っていました〜(笑)
ハワイ好きと言いながら、こういう時のラインナップには
微妙に着いていけません。

このエビチリは、まあそれなりのお味。
安くなっていたら、また買っても良いかも…です。

エキサイトからお引越しされたのですね!
新天地でのご活躍をお祈りしています。


おいしい話が大好きです。ハワイ島を始めとして北海道や香港などおいしい話を書いています。


by TAMA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

HPの卵
徒然卵
コストコ
旅行
ランチ
HB
北海道産
機内を快適に

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

** リンク **

お気に入りブログ

Three-leaf c...
 ハワイ島 ランチのレストラン
キラウエア週末ガイド
TAMA流ハワイ島案内
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
アメリカからニュージーランドへ
Lealea Days*

最新のコメント

> キヨさん ありがと..
by tamachan_club at 15:21
完走おめでとうございます..
by キヨ at 14:20
> キヨさん そうなん..
by tamachan_club at 10:33
うわぁぁ、TAMAさん!..
by キヨ at 18:33
> えるさん ハワイア..
by tamachan_club at 22:28
コストコ、行く機会が激減..
by lealeadays at 20:36
>maukaさん 駅で..
by tamachan_club at 19:56
ご無沙汰です。 朝から..
by mauka at 21:53
> キヨさん 私のイチ..
by tamachan_club at 17:12
おお、出た~ これが噂..
by キヨ at 09:16

最新のトラックバック

検索

タグ

(1331)
(818)
(736)
(493)
(379)
(304)
(267)
(254)
(203)
(160)
(145)
(136)
(123)
(112)
(110)
(72)
(57)
(34)
(33)
(31)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧