ハワイ本

c0024729_17063885.jpg
ハワイ雑誌もデジタルで




GWの前にはHanakoの特集もハワイ。

c0024729_17063536.jpg
このところデジタルで雑誌読み放題を登録しているので、
Hanakoのハワイ特集もさっそく手に入れました。

表紙の海の青がきれい!
内容はまあまあ・・。
オアフがメインで、
かろうじてハワイ島もかすっているけど
まあそれなりかしら。

ハワイつながりでダウンロードしたのは、
最初の写真の、久々に読んだアロハエクスプレス。
本当に紙の本と同じなのかしら?

いまいちな印象だった最初の「ハワイ」の後に
ハワイ島へ行こうと思ったのはこの雑誌がきっかけでした。
90年代の初めの話。
こんな雑誌だったかしら?と月日の流れを感じました。
もう何年も、立ち読みすらしていなかったかもしれません。

c0024729_17064451.jpg
旅行つながりで、ハワイから離れますが、
沖縄とグアムのガイドブック雑誌。
グアムは一度行ったからこそわかる、記事の裏読み(笑)
やはり高級ホテルでまったりか、
ツアーにバンバン参加するのが正しい過ごし方なのでしょうね。

c0024729_17064157.jpg
沖縄も、ここ数年行っていないけど
基本的にはあまり変化なしかもと。

これもお手軽雑誌読み放題の恩恵で、
この4誌はここ1週間くらいに読んだ内容です。

旅行雑誌関係でこのごろ目立つ記事は、
日本の「豪華列車旅行」
数日で100万円なんて、私には絶対に無理だと思うけど、
今は、人気殺到で、お金があっても予約できないようですね。

今年のGWはどこにも行かず、
デジタル雑誌を見て、混雑も渋滞もなく癒されています(笑)


[PR]
by tamachan_club | 2017-05-03 17:16 | 徒然卵 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tamachan.exblog.jp/tb/26632590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キヨ at 2017-05-03 18:33 x
うわぁぁ、TAMAさん!!
あまりに、いまさっきまで私が見ていたのとそっくりな光景に
こっぴどく驚いちゃいましたよ!!

私も今、iPadでそれとかあれとか見てたところでした
紙の本じゃなくて、白枠の画面だから余計に
シンクロ感がハンパないですよ

「お手軽読み放題」ってもしかしてdですか?
だとしたらますますシンクロでありますよ

さっきブログにアップしたんですが
TAMAさんだったら「あるある」かもです

ところで、ところどころに見切れている
キルト柄のコアっぽいものは何??
何か分からないのに、すっごい素敵なんですけど!!
Commented by tamachan_club at 2017-05-04 10:33
> キヨさん
そうなんですよ!
私もdマガジン(笑)
すっかりはまって、「文春」や、
まず読まなかったファッション誌、
ランニング雑誌なども見ています♪
ハワイ雑誌も、雑誌のハワイ特集もこれでいいかな~と。

キルト柄はコアの木のコースター
昨年、買ってきました。
水を吸わないので、柄の色が薄くなり、木が曲がってきたような~(笑)


おいしい話が大好きです。ハワイ島を始めとして北海道や香港などおいしい話を書いています。


by TAMA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

HPの卵
徒然卵
コストコ
旅行
ランチ
HB
北海道産

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

** リンク **

お気に入りブログ

Three-leaf c...
 ハワイ島 ランチのレストラン
キラウエア週末ガイド
TAMA流ハワイ島案内
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
アメリカからニュージーランドへ
Lealea Days*

最新のコメント

> maukaさん ロ..
by tamachan_club at 20:53
私もたべた~い!! 話..
by mauka at 21:54
> えるさん ご当地の..
by tamachan_club at 20:50
「名古屋の」台湾ラーメン..
by える at 07:00
> maukaさん 最..
by tamachan_club at 23:01
そう、メールで用件書いて..
by mauka at 20:57
> maukaさん ハ..
by tamachan_club at 21:12
> maukaさん コ..
by tamachan_club at 21:05
帰りも直行なんだ‼選択肢..
by mauka at 18:47
ストリートビューはコネタ..
by mauka at 18:21

最新のトラックバック

検索

タグ

(1381)
(826)
(758)
(519)
(380)
(310)
(268)
(256)
(210)
(160)
(147)
(136)
(125)
(115)
(110)
(72)
(57)
(34)
(33)
(31)
(17)
(16)
(16)
(15)
(15)
(9)
(8)
(5)
(2)
(2)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧