今日のコストコ札幌店 2017/08/12

c0024729_19562467.jpg
お盆休み前3連休
里塚霊園に近いコストコは周辺もコストコも大混乱!





今日は雨。
それなりに強い雨でした。

コストコは先週とは違って、周辺道路もコストコも混乱気味。

先週からハロウィングッズが展示され、
今週はダウンジャケットまで・・!
北海道的にはお盆になると
ストーブや暖房器具のCMが始まります。

コストコは、
いつもは豊富にある花が、品薄気味でした。
仏花は昼前にも関わらず、すでに品切れ。

デリのところで、
ローストビーフサンドを購入しました。
前から気になっていたものの、
デリが混雑していて断念したり、
なかなかたどり着かなかったものです。

ホットドックなどが100円台なのに比べて、
1個780円!!
”超”高級品に見えますね(笑)
二人分で2個買ってしまいました。

お惣菜などが売っているコーナーで
ボリュームのあるサンドイッチが1000円少しで売っていたはずなので
それに比べてもかなり高価です。

冷蔵ケースに入れられた、
紙皿に乗っているものがレジに持ってこられました。
見た感じはそれほどのサイズ!??

そのまま自宅に持ち帰りました。

c0024729_19562736.jpg
半分に切ってみると、
スライスされたローストビーフが、
まるでハンバーグの厚さくらい入っています。
10枚以上は重なっているよう・・。
日本のサンドイッチなら、1枚とは言わないものの
せいぜい2枚!?

これはしっかりと”アメリカ仕様”
程よいソースと、マスタード。
まるでハワイで食べているようです~。

ハワイだと思うと、
このところ、7、8ドルではサンドイッチは食べられません。

お肉が柔らかく、かといっても妙に肉汁でべたべたということもなく
紙皿に乗ってくるのがもったいないクオリティです。
リピートありですね!!

量が多めではありますが、
私の場合は一人で普通に食べられる量でした。

日本でハワイを思い出して、
…遠い目・・・。



[PR]
by tamachan_club | 2017-08-12 20:17 | コストコ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tamachan.exblog.jp/tb/26885310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


おいしい話が大好きです。ハワイ島を始めとして北海道や香港などおいしい話を書いています。


by TAMA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

HPの卵
徒然卵
コストコ
旅行
ランチ
HB
北海道産
機内を快適に

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

** リンク **

お気に入りブログ

Three-leaf c...
 ハワイ島 ランチのレストラン
キラウエア週末ガイド
TAMA流ハワイ島案内
札幌・旭川・白磁に簡単絵...
アメリカからニュージーランドへ
Lealea Days*

最新のコメント

> maukaさん こ..
by tamachan_club at 19:45
なると、はじめてみたかも..
by mauka at 20:33
> maukaさん 「..
by tamachan_club at 20:31
うん、絶対に美味しいって..
by mauka at 21:55
> キヨさん 7月に入..
by tamachan_club at 17:53
ここ数日、全国版ニュース..
by キヨ at 14:03
> みほさん コメント..
by tamachan_club at 18:05
いつもblog拝見してお..
by みほ at 00:45
> キヨさん なかなか..
by tamachan_club at 17:01
良いね、これ! 裏まで..
by キヨ at 11:09

最新のトラックバック

検索

タグ

(1349)
(818)
(745)
(500)
(379)
(307)
(267)
(255)
(203)
(160)
(146)
(136)
(123)
(112)
(110)
(72)
(57)
(34)
(33)
(31)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧