人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコストコ札幌店 2017/08/12

今日のコストコ札幌店 2017/08/12_c0024729_19562467.jpg
お盆休み前3連休
里塚霊園に近いコストコは周辺もコストコも大混乱!





今日は雨。
それなりに強い雨でした。

コストコは先週とは違って、周辺道路もコストコも混乱気味。

先週からハロウィングッズが展示され、
今週はダウンジャケットまで・・!
北海道的にはお盆になると
ストーブや暖房器具のCMが始まります。

コストコは、
いつもは豊富にある花が、品薄気味でした。
仏花は昼前にも関わらず、すでに品切れ。

デリのところで、
ローストビーフサンドを購入しました。
前から気になっていたものの、
デリが混雑していて断念したり、
なかなかたどり着かなかったものです。

ホットドックなどが100円台なのに比べて、
1個780円!!
”超”高級品に見えますね(笑)
二人分で2個買ってしまいました。

お惣菜などが売っているコーナーで
ボリュームのあるサンドイッチが1000円少しで売っていたはずなので
それに比べてもかなり高価です。

冷蔵ケースに入れられた、
紙皿に乗っているものがレジに持ってこられました。
見た感じはそれほどのサイズ!??

そのまま自宅に持ち帰りました。

今日のコストコ札幌店 2017/08/12_c0024729_19562736.jpg
半分に切ってみると、
スライスされたローストビーフが、
まるでハンバーグの厚さくらい入っています。
10枚以上は重なっているよう・・。
日本のサンドイッチなら、1枚とは言わないものの
せいぜい2枚!?

これはしっかりと”アメリカ仕様”
程よいソースと、マスタード。
まるでハワイで食べているようです~。

ハワイだと思うと、
このところ、7、8ドルではサンドイッチは食べられません。

お肉が柔らかく、かといっても妙に肉汁でべたべたということもなく
紙皿に乗ってくるのがもったいないクオリティです。
リピートありですね!!

量が多めではありますが、
私の場合は一人で普通に食べられる量でした。

日本でハワイを思い出して、
…遠い目・・・。



by tamachan_club | 2017-08-12 20:17 | コストコ | Comments(0)


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧