人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコストコ札幌店 2018/01/27

今日のコストコ札幌店 2018/01/27_c0024729_14150029.jpg
大寒から、寒い一週間でしたね・・・





なぜか微妙に混んでいた今日のコストコでした。
やはり給料日後の週末だから?

メルマガで「あまおう」が安いと出ていたので、
楽しみに出かけたものの、
すでに売り切れで、空箱やコーナーまでもが撤去されていた後でした。
その時間の人たちのカートに、あまおうを載せている人もなく、
あっという間に売り切れていたのでしょう。

追加です: あまおうが安かったのは
金曜日1日だけだったようです。
訂正します。

野菜高騰のこの頃、
フリルレタスもすでに売り切れ。
たくさんの空箱が冷蔵室に積みあがっていました。

いつも買っている牛乳もいつもの場所になく、
牛乳まで売り切れ!?かと思ったら、
場所が変わって、裏側になっていました。

外はとても寒い、The 真冬!ですが、
気分だけでもと思い、
春らしい色のチューリップを買いました。
春が待ち遠しいこのごろです。

今月末でコストコで使えるカード会社が変更になります。
今度はマスターカードになるので、新たに申し込みをしました。
ちょうどいいタイミングで手元に届きそうです。
・・アメックス、ほぼ、コストコ専用だったので解約しなくちゃ。


by tamachan_club | 2018-01-27 14:30 | コストコ | Comments(0)


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧