人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコストコ札幌店 2018/02/10

今日のコストコ札幌店 2018/02/10_c0024729_14261060.jpg
連休初日はコストコも混雑中





札幌は雪まつり開催中です。
北海道内はあちらこちらで冬まつりの真っ最中!
海外からの観光客も多く、
コストコでもアジア系観光客を見かけています。

今日のコストコ札幌店 2018/02/10_c0024729_14262982.jpg
そういえばと、目についた乾燥パセリを購入。
ギネスのマークが目立つソーセージが気になっていた夫ですが、
「安い」こちらにしました。

最初の写真はメルマガで宣伝していた
日本バージョンのコストコショッピングバッグ。
日本バージョンとはいえ、Made in Chinaですが・・
2種類のサイズの各2枚、
ハワイで売っているものと同じサイズです。
帯封にも日本語表記は全くありません。

ハワイでは売り場に並んでいたので、
売り場をあちらこちら探したのですが、
全く見当たらず、カートに入れている人もいません。
そういえば、入店する時に帰る人たちのカートでも
気が付いた限り全く使われていなくて、
メルマガにも「数量限定」となっていたので、
もしかして、すでに売り切れ???

と、レジに行ったら、レジのところに
このバッグの宣伝が保冷バッグとともに張られていました!
あまり気が付かれなくひっそりと(笑)
このブルー系と、ホワイトにムラサキ系の2種類の絵柄となっています。
私はこちらのブルー系が好きですね。

レジでは2人前の人が何やら大慌て。
おそらく、カードが変更になったことを知らなかった人で、
ご夫婦のお財布をかき集めても
現金の持ち合わせが少し足りなかった様子。
何品か返品して事なきを得ましたが、
きっとしばらくは、このような状況が続出するのでしょうね・・。


by tamachan_club | 2018-02-10 14:54 | コストコ | Comments(0)


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧