人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメの衣

デジカメの衣_c0024729_21133838.jpg

ブランド店。
日本では行くことはないのに、
海外となると、ついつい立ち寄りやすい気分になってしまいます。

ハワイ島はあまりブランドに縁のないところなのですが、
ワイコロアには日本人目当てに、しっかりルイヴィトンが存在。
ワイキキより空いていて、人気商品も残っていますよ・・というらしいです(苦笑)

今回はデジカメのケースになりそうなものを探しに店内へ。
最初デジカメが入る小さめのバッグを紹介してくれたのですが、
店内を見渡して目に付いたのがシガレットケース。
持っていたIXYを入れてみたらちょうどいい大きさでした。

お値段もお手ごろなのでまあこんなところでいいかなと。
次のデジカメもこれに入るサイズにしなくっちゃ!
by tamachan_club | 2007-07-19 21:18 | 徒然卵 | Comments(6)
Commented by Lilikoi_honu at 2007-07-20 01:20
ワイコロアのヴィトン、広いし、品揃えは豊富だし、空いてるし・・・。
でいいですよねっ!
去年、私も、こちらでお財布を購入しました。
毎日通って、最終日に購入したのですが、最終日になって
「これ、新作なのよ」と新しいお財布を・・・。
昨日は見せてくれなかったじゃん!!
ほんとに新作なのか、旧のを売りたくて見せてくれなかったのか・・・。
最終日に買ってよかった~。
と思った一件でした・・・。
Commented by MAHALO at 2007-07-20 11:49 x
オアフではワイキキ店とアラモアナ店は日本人で混雑しているので
ヒルトンハワイアンビレッジのお店へ行きます
種類がすごく豊富になってきましたよね
このケースはいいですね・・? ちなみに私もIXY800ですが
TamaさんのIXYは・・・?800が入れば検討しようかな・・?
Commented by tamachan_club at 2007-07-20 21:40
> Lilikoi_honuさん
ワイコロアは空いているので、店員さんにいろいろと見せてもらえますよね。
ひとつ選んでも他はどう?って誘惑が。
Commented by tamachan_club at 2007-07-20 21:44
> MAHALOさん
カメラは私もIXY800IS
ケースは幅がちょうどの大きさです。
ダミエとかもあるようですよ。
Commented by aag52543 at 2007-07-22 18:04
私は100均で買ったクッションケースに入れてます(^_^;)
ちょうどいい大きさがあったので。
TAMAさんのきれいな写真はIXY800ISで撮ってらっしゃるのですか?
今度買うときはキャノンにしようかな~。
Commented by tamachan_club at 2007-07-22 20:49
> agg52543さん、
私もパソコンのコードなどは100均です(笑)
デジカメは普段の通勤の時にも持ち歩いているので、
少し見栄えのいいケースが欲しいかなと。
IXY800・・かなり後に買ったので大特売価格でした!
新しいものはどうなのかしら?


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧