人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食の「丹頂」で

和食の「丹頂」で_c0024729_201417.jpg

美容室に行ってややすっきり。
しばらく美容室難民をしていたのですが、数年前から同じ人になっています。
「適当」にというとそれなりに仕上げてくれるのがうれしいです。
その彼女、今日の午後は結婚式の仕事のため、ホテルのほうへ外勤するそうです。

今週の話題は、日本ハムのダルビッシュ。あっという間にでき婚とか・・。
世間ではお祝いムードのようですが、
美容室では「アネゴ」の彼女と、私はちょっとねえ・・と。
まあ、この若さでは、今後、
ひょっとして父子現役でプロ野球選手という可能性もあるかもしれませんが・・。

「最近はでき婚も多いのですか?」と
結婚式の仕事もよく入るような彼女に聞いてみると、
「半数くらいは・・」
最近は結婚しようとするきっかけが妊娠なんですね。
はぁ・・。

ランチはJRタワーホテルの和食「丹頂」で。
ランチについてくるお漬物がおいしいことと、
単なるお茶なのですが、煎茶のブランドが明記されていることに驚きました。
今月は鹿児島茶とのことです。
ご飯とお味噌汁のおかわりOKで、得した気分だと夫は言っていました。
by tamachan_club | 2007-08-11 20:21 | 徒然卵 | Comments(2)
Commented by かれお at 2007-08-11 23:19 x
そのダルビッシュくん・・・
某ヤング女性誌の先々週号の表紙&グラビア・・・をヌード写真で飾ってくれたもんだから
私の周りのミドル層以上の女性たちが大騒ぎ・・・
「かれおさん・・・買ってきて・・・」
「だって。。。自分で買うの恥ずかしいし」
・・・
かくして 日頃お世話になっておりますので
ひとっぱしり

首尾よく買いましたが

実際 オヤジが 女性誌を買うことのほうが。。。。

あとから後悔したのでした・・・

まっ、ご婦人方に喜んでいただけたので善しとしましょう。。。
Commented by tamachan_club at 2007-08-12 17:10
> かれおさん、
その女性誌、書店でしっかりと立ち読みしました。
読みというより見ただけ。
ある意味「話題」なので、別の人も見ていたし、
一緒に行った夫にも見せてあげました。
ヌードといっても、プロのスポーツ選手ですから
普通に鍛えられた体ですよね。
逆に、この話題がなければ手に取るのが恥ずかしい特集ではありました。


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧