人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対戦相手は?

対戦相手は?_c0024729_22242763.jpg

やったーっ!!
プロ野球パリーグのクライマックスシリーズは、北海道日本ハムファイターズの勝ち!
リーグ優勝ということを考えると順当勝ちと言えるのでしょうが、
ハラハラドキドキの5戦でした。

勝ったから言えるのですが、5戦まで引っ張ったのは陰謀!?
観戦者は1試合あたり、常に満席の42222人。
1試合違うだけで、入場料収入だけでも億単位に違いますから・・。

今日も1点がとれるかどうかの予想だったのですが、
予想に反し、ロッテの防御率1位の成瀬選手を早々に打ち砕き、6点差。
普通なら楽勝の戦いも、なぜか最後までハラハラさせられました。

次はいよいよ日本シリーズ。
さて、対戦相手はどちらになるのでしょう!?

**お祝いの鯛の写真がなかったので、増毛の生ちらしで**
by tamachan_club | 2007-10-18 22:38 | 徒然卵 | Comments(4)
Commented by junko at 2007-10-19 21:47 x
強いロッテ相手にあっさり勝てるとは思いませんでしたが、
最後までハラハラさせられましたね。
ひとまずはメデタシメデタシ、おめでたい(鯛)ってことで。

私は、相手さんはどっちでもいいです。相手には興味ナシ。
SHINJO・小笠原・岡島を欠き、シーズン始めは最下位争い。
ここまで来ただけで、物凄いことですもんね~
今年も感動させてもらい、有難く思っています。
Commented by tamachan_club at 2007-10-19 22:18
> junkoさん
今年も優勝パレードにはお出かけ予定かしら!!

昨日は本当に!
セギノールのホームランに感激しました。
あんな打ち方でも入っちゃうの!?

また日本シリーズのチケット争奪戦始まりますね。
Commented by aag52543 at 2007-10-21 06:44
北海道日本ハムファイターズおめでとうございます!
とっても盛り上がった5戦だったようですね。
ハワイでは枝豆とビールで大リーグをTV観戦していました。
Commented by tamachan_club at 2007-10-21 19:00
> aagさん
お帰りなさい!
わずか一週間の間にいろいろあった日本です。
幸せなニュースは日ハムくらいかしら!?


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧