人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いから・・

寒いから・・_c0024729_2284940.jpg

今年は近年になく寒い日が続いています。
立春も過ぎたのに最高気温がマイナスの真冬日です。

こう寒いと・・
その1 ハワイに行きたい!
その2 猫を抱いていたい!

ハワイはちょっと無理だけど、
恵庭の牧場レストラン、みるくのアトリエの前にいるにゃんこにでも会いに行こうかしら!

**ハワイのにゃんこ**
by tamachan_club | 2008-02-06 22:40 | 徒然卵 | Comments(4)
Commented by yoyo at 2008-02-07 00:00 x
東京もお昼頃には雪になりました。
帰宅時には雨でしたけれど、ことし一番の寒さでした。
我が家のデブ猫よーよーをTAMAさんにお貸ししたい!
寒くても、厚くても毎晩ベッドで一緒に寝ています。
昨年、アロハエンジェルカフェの看板ネコちゃんと記念写真を撮って来たのですよ。
私も何となく暖かそうな気がして、
先月、自宅で使用しているiBookの壁紙にしました。
そんなことでウチのよーよーのご機嫌はちょっと悪いの。


Commented by MAHALO at 2008-02-07 16:21 x
こちら名古屋でも寒い日が続いています
週末になると天気が悪くなるという悪条件も重なって(涙)
今週末もあまり天気は良くないようです
でも不思議な事に毎年2~3度は雪が積もるのですが
今冬はまだ一度も積雪がありません
これからでしょうか?今年はスタッドレスタイヤを購入したので
1度くらい雪の上を走ってみたいですが・・・?(笑)
でも雪のないハワイで短パン、Tシャツで動き回るのが一番ですね
Commented by tamachan_club at 2008-02-07 19:13
> yoyoさん
よーよー貸してください!!って近くならすぐにでも遊びに行くのに!
「TAMA」も昔飼っていた猫の名前です。
結構な年の捨て猫を飼っていたのですが、
どこかに放浪していってしまいました。
Commented by tamachan_club at 2008-02-07 19:16
> MAHALOさん
東京などの大雪が大きく報道されるので
名古屋にも降っているような気持ちでいました。

スタッドレスタイヤで雪の上の運転・・は大嫌いです!!
やはり暖かいところがいいですね。


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧