人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のコストコ札幌店

今週のコストコ札幌店_c0024729_16232184.jpg

日曜日の昼過ぎ。
一番混雑している時間かしら?!
それなりに道路にも並んでいましたが、徐々に進んで入れました。

欲しかったストレートのジュースがなかったので、少しガッカリ。
定番商品ではないのですね~。

今のクーポンはサプリメント。
残念ながら、あまり私の興味分野ではないです。





今日の無駄遣いはこれ・・
今週のコストコ札幌店_c0024729_21365940.jpg

インドから輸入のレトルトカレーです。
インドは大丈夫かしら(苦笑)
by tamachan_club | 2008-02-17 16:23 | コストコ | Comments(8)
Commented by alohabreeze at 2008-02-17 22:35
コストコ、行くと2万以上買ってしまう我が家(^_^;)
でも、1ヶ月に1度とかそれくらいなので良しとしましょう(笑)
仕入れは割と流動的だと思います。
定番でもないときはなかったりして。
あと、値段も微妙に違います。仕入れの時の為替に影響されたりしてるのかも。
で、私はインドのカレーはほうれん草とチーズのを買いましたよ。
1パックの量が結構多くてびっくりしました!
Commented by tamachan_club at 2008-02-18 19:31
> Elleさん
コストコに2万円!
いったい何を買っているのでしょう!?
私も開店後1ヶ月に満たないのに6回も行ってしまいましたが、
開店売り出しのブレンダーなどを買ったら
あとはそれほど買わなくなってしまいました。

カレーはまあまあ・・。量は日本のより多いです。
Commented by alohabreeze at 2008-02-18 20:57
ビールいや発泡酒とかワインとかお水とか冷凍エビとか野菜ジュースとか
まあいろいろです(≧m≦)一応5人家族ってことで・・

ところで・・私のブログがコストコフィーバーのTAMAさん状態です~!
錦織圭くんの検索で引っかかっているようです。
何度かアクセスが跳ね上がることがあったのですけど
今回は桁違いです。びっくり!
Commented by tamachan_club at 2008-02-18 22:02
> Elleさん
コストコ、家族が多いと使い勝手ありますよね。
冷凍えびも安いのかしら?!冷凍ならいけるかも。

そうそう!錦織くんおめでとうございます!
Elleさんも時の人フィーバーを乗り切ってください!
Commented by MICHI at 2008-02-18 23:36 x
関西では、尼崎にコストコがあるとか・・・
海外旅行で、スパー大好きな友人が会員になっているので、
今度、一緒に行こう・・・と誘ってくれました。
コストコ デビュー・・・超楽しみです。

その友人の最近のお買い物は、ハワイのポテトチップスでした。
BIGサイズの袋を 2人で、食べてしまいました。

Commented by tamachan_club at 2008-02-19 21:02
> MICHIさん
コスコは(ハワイではコストコではなく、コスコとの発音なので・・)ハワイ島にもあるのですが、
年に1度の利用のために$45はもったいないと思って会員にはなっていませんでした。
近くに出来たので早速入会です。
ハワイのコスコはどう違うのかと今から楽しみなのですよ!
Commented by Anini at 2008-02-19 23:07 x
「今週の・・・」って言うのが凄いわ!
近くならそれこそ日参するかもね。(笑)
ハワイのコスコデビューがまだとは意外です。
Commented by tamachan_club at 2008-02-20 19:48
> Aniniさん
ハワイ島のコスコは行ったことがないのですが、
正確には、ホノルルのコスコに一度連れて行っていただいたことがあります。
広い!(単位が)大きい!でした。
札幌店は近くに出来たので、1ヶ月も経っていないのに既に6回も行きました(笑)
会費の元はとれたと思います。


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧