人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトブックできました♪

連休の時にネット注文した
フォトブックが出来上がってきました。

フォトブックできました♪_c0024729_22354239.jpg


1週間の旅行なので1冊にはおさまらず、
その1・その2の2冊組です。




フォトブックできました♪_c0024729_22394454.jpg

出来上がりはこんな感じ。

パソコンで見ていたより
やや白っぽい印刷だったのが少し気になったところ。
虹を撮った写真なのに、虹が見えなくなっていたのが少し残念でした。
もっともパソコンのディスプレイもそれぞれ色は違って見えるので、
仕方がないところかもしれません。

年々豪華になって行って、
今年はハードタイプの表紙にしてしまいました。
まるで自費出版の写真集!のようになりましたが
お値段も年々豪華にアップ(苦笑)
by tamachan_club | 2009-10-01 23:01 | 旅行 | Comments(2)
Commented by kohalacoast at 2009-10-04 11:49
わぁ~ フォトブック、素敵に仕上がりましたね~。 手にとって見てみたいです~!!1冊に何枚くらい写真が収まるんですか? 
Commented by tamachan_club at 2009-10-04 20:31
> kohalacoastさん
このごろは、あちらこちらで同じようなサービスがあって、
どこも人気のようです。

これはサイズがA4と大きめ。
40Pで85枚から100枚の写真が納まります。
作るまではおっくうなのですが、
一度試してみるとまた作りたくなります。


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧