人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観光中

雪まつりにあわせて
香港から友人が北海道に遊びに来ました!

観光中_c0024729_2264870.jpg





今日はちょっとした雪遊び。
北広島クラッセホテルでまずスノーモービル。
ガイドのお兄さんの先導で
私と夫が二人乗り、そのあとを香港の友人がついてきました。
最初はアクセルなどの感覚がつかめなかったようですが、
次第に慣れてきて少しスピードも出てきます。
私は振り落とされないようにしっかり夫に掴まっていました。
友人以上に夫がよろこんだみたい♪

そのあとはチューブに乗ってスロープ下り。
上の写真です。
滑っているのは私。
コース内を滑って行くのですが、
チューブがくるくる回って後ろ向きのまま滑走することも。
単純ですがおもしろかったです。

リフト券を持っていなかったので・・
登りを歩かなければならないところがちょっと疲れました~。
子供向けのスキー場なので、
スキー客はたくさんいたのですが、
こういうアクティビティの客はほとんどいなくて
コース貸し切り状態でした!

童心に帰って遊べましたが、
体力的には童心に帰れません(苦笑)
疲れました~!!
by tamachan_club | 2010-02-06 22:18 | 徒然卵 | Comments(2)
Commented by mauka at 2010-02-07 18:04 x
雪が沢山降ってる雪祭りの映像をTVでみました。
その前に雪がないバンクーバの映像。上手くいかないものですねぇ

これ、やりたい!!!!
実は、スキーしたことないんです。でも、これなら出来そうな気がする!
自分の年を忘れて私もはしゃいでしまいそうだなぁ~
Commented by tamachan_club at 2010-02-07 23:05
> maukaさん
これ、3回滑れるのです。

1回目はちょっと怖くてセーブしていました。
2回目は登りに疲れたので夫に譲り、
3回目は勢いをつけてGo!
ぐるぐる回ったり、横の壁にぶつかったりしましたが
楽しく滑れましたよ!

この前に挑戦したスノーモービルもおもしろかったです!


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧