人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・クルーゼ ミニココット

ル・クルーゼのミニココット3個組

ル・クルーゼ ミニココット_c0024729_20511821.jpg





香港の海港城内のシティースーパー
軽~く見て回ったときに目に入ったのがル・クルーゼ
こういうところにもル・クルーゼを扱っているのね~と近づいてみると
なんと割引中(笑)

グリーンの3個セットが並んでいたのですが、
店員さんが近づいてきて、青のセットと黒がありますよ~!!とお薦めされ
ほどなく両方を持ってきてくれました。

ストーンウエアは今まで買ったことがないのですが、
それでも同系色のセットをあまり見ないことは分かっていたので珍しく思いました。
それ以上に3個で6000円ちょっと位のお値段にぐぐっと!!

結局、最初に見ていたグリーンのセットを購入しました。
帰国してからネットで調べてみると、
「日本未入荷商品」らしく、お値段も1万円近く。
こういうときに「やったー!!」と満足した気分になってしまうのがあくまで庶民(苦笑)

今日、札幌駅前の大丸に行ってみると
同じ箱の色違いが「大丸松坂屋限定」として売っていました。
まあ未入荷というのは崩れましたが・・お値段は1万円。
このあたりで自己満足かも。

使い方を考え中です。
by tamachan_club | 2010-12-11 21:07 | 旅行 | Comments(2)
Commented by kohalacoast at 2010-12-12 17:29
私は白いのを一つだけ持ってますが、溶かしバターを入れるときだけ使ってます。他にあまり使い道を思いつかなくて(笑)。 この3色色違いグリーン、並べておくだけで絵になるし、すっごく素敵です!
Commented by tamachan_club at 2010-12-12 21:58
> Kohalacoastさん
この3色、並べるととてもかわいいので、
なんとかクリスマスには使ってみようと思っています。
でもテーブルセッティングって苦手なんですよね。
・・苦手ではなく、出来ないと言った方が・・。


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧