人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアウトレット&コストコ

今日のアウトレット&コストコ_c0024729_1521650.jpg


朝から雨。
あまり出かけたくない気分ですが、
車のオイル交換を予約していたので朝からお出かけです。




中心部に出る気分にもなれずに、早々に引き返してきました。
ランチは三井アウトレットのタリーズ。
お正月の福袋に入っていたドリンク券が1枚残っていました。

今日のアウトレット&コストコ_c0024729_1555374.jpg


アウトレットの一周年記念セールでにぎわっているはずですが、
やや早い時間だったので、駐車場も順調に入ることができました。
雨なので出足も遅いようです。

フードメニューはベジピッツァ テリマヨチキンを注文。
モチモチとした生地でパンの方はおいしかったのですが、
チキンは私の好みよりは味付けが濃いめ。
それから仕方がないけど、宣伝している写真とは見た目がかなり違う出来かも(苦笑)

今日のアウトレット&コストコ_c0024729_1511265.jpg


アウトレットの開店一周年記念なので、
蓋には手書きのこんな文字が♪
手作り感がいいかなぁ。

コストコでは今年もクーポンブックを始めていました!
昨年はかなり前から大々的に予告していましたが、
今年は予告に気がついていなかったので、
入口で受け取って驚きました。

内容は・・開店当時目玉だったちょっとした外国メーカーの家電などは
すでにほとんどの会員に行きわたったのか?少なくなっています。
パラパラとみても、これははずせない!!という商品はなく、
クーポンブックに頼ることなく、
これからも「通常通りの買い物」になると思います。

ちなみに、今日の買い物はもう少しで使い切る冷凍エビ。
豚バラブロックを購入しようと思ったら、
とても大きいパックしか出ていなかったので断念しました。

それにしても先週、通路にあふれるように並んでいたカナダのお水・・
全部売れたのかしら!?
by tamachan_club | 2011-04-23 15:26 | コストコ | Comments(0)


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧