人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北大の銀杏並木

北大の銀杏並木_c0024729_20373041.jpg


今年も色づいた
北海道大学の銀杏並木




週末の地方新聞に載っていました。
色づいた北大の銀杏並木。

北大の銀杏並木_c0024729_20395281.jpg


他からの観光客というより、地元からの見物客で賑わっていましたね~

でも、ちょっと遅かったかな?
先週末に行った方が良かったと思います。

風景画を描いている人や、
テレビ局の取材など撮っても賑わっていました。
写真を撮っている人もたくさん!!
夕方の地方局のニュースで、
写しているところを、見たような映像が放映されていました~!

北大の銀杏並木_c0024729_2040182.jpg


友人に見せたかったので写しに行ったのが一番の理由で、
2番目はカメラの実習(笑)
実はPLフィルターというのを使ってみました。
・・でも、効果が出ているのかよくわからないのですよね~。

北大の銀杏並木_c0024729_2040109.jpg


銀杏以外にも雰囲気があるツタの絡まる建物。

静かな雰囲気ならもっとよかったのに・・
by tamachan_club | 2011-11-04 20:49 | 徒然卵 | Comments(2)
Commented by blosm at 2011-11-06 22:54
フィルター、私は使った事ありませんが、ショーウインドウーを撮って比べるとその差が1番よく分かると聞きましたが、それ以外にも風景写真とかにも効果があるのですね。
それにしても、見事な銀杏並木ですね。綺麗!
Commented by tamachan_club at 2011-11-07 20:24
> blosmさん
青空をきれいに写したいというところから検索して
フィルターを使うということを知りました。
室内などで撮ると、影が消えたり色がちゃんと写ることがわかるのですが、
こんな風景写真では、効果があったのかなかったのか??
全くわからないのですよ。
情けない・・。


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧