人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のコストコ札幌店

今週のコストコ札幌店_c0024729_1243151.jpg


土曜日のコストコ
時間がよかったのか空いていて駐車場も楽々!




冷凍品のコーナーで冷凍アサイーの試飲販売をやっていました。
宣伝しているのね~と横目で見ながら冷蔵のドリンクのコーナーに行くと
ボトル入りがあったので購入してみました。

ちょっと癖があるものの、おいしく飲めるのですが、
問題は色かな~!?
紫ともグレーともいえないような色の飲み物なので、
グラスに入れるととってもおいしくなさそう(笑)

今週のコストコ札幌店_c0024729_12434770.jpg


飲み物つながりで、職場の飲み物用にルイボスティーを購入しました。
美肌やアトピーなどにも良いらしい?健康飲料で、
ネットなどではかなり高価なお値段ですが、
さすがコストコ、1箱40teabags100g入り×4箱で768円
カフェインフリーの健康飲料としては魅力的だけど、
お味はやっぱり紅茶や緑茶の方がおいしいわ(苦笑)

その他はワイン・・と今回は飲み物ばかりでした。

今週のコストコ札幌店_c0024729_12435660.jpg


ここからはついでのおまけ写真。
先週のうどんやさんの帰りに行ってみた長沼町のPOTORI BAKERY
うどんやさんもこんなところに!!という畑の真ん中にありますが、
こちらのベーカリーはそれ以上の郊外。
こっちの道路は通行できるの??というような
1車線砂利道の先にあります。

そんな場所でも、雑誌などに紹介されています。
「せっかく来たので」いろいろ・・
パンのほかにもこんなタルトも購入してみました。

今週のコストコ札幌店_c0024729_12441081.jpg


こちらは郊外の花畑ではなく、
自宅前~!
ちょっとだけ咲いたラベンダーの記念撮影

今週のコストコ札幌店_c0024729_12441456.jpg


プロのお菓子と一緒に並べるのは申し訳ありませんが、
スコーンの粉がまだあったので作ってみました。
少し慣れたので、それなりに口が開くようになりました。

なんとなくのどかな週末です。
by tamachan_club | 2012-07-22 13:25 | コストコ | Comments(2)
Commented by キヨ at 2012-07-24 12:21 x
コストコ、アサイのドリンクタイプも置くようになったんだね
冷凍の宣伝もしてるようだし
まだまだ売る気あるようで良かったです

あの色は苦手って人もいるよね
あれって、ポイに似てない?
なぜかハワイでアサイが人気あるのは(メインランドじゃ認知度低んだって)
ハワイには免疫があるからかも(笑)

スコーン、売り物かと思っちゃいましたよ
お口の開き具合といい表面の焼き色と良い
TAMAさん、プロ級!
Commented by tamachan_club at 2012-07-24 20:13
> キヨさん
そういわれると確かにポイに似ているかも~!!
ハワイで人気の理由の一つかもしれませんね。

野菜ジュースなどもグラスに入れると結構どぎつい色もあるから
それと比べると、それなりかな~??

スコーンはそれなりに出来の良いものを写したので(笑)
CUOCAのスコーンミックス粉ですが作りやすいですよ。


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧