人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコストコ札幌店 2014/1/18+

今日のコストコ札幌店 2014/1/18+_c0024729_16235201.jpg
お正月も連休も終わって、何となく落ち着いたコストコ周辺。





前から気になっていたチーズ盛り合わせのバスケット、
300円offになっていたのでめでたく購入。
チーズの購入量、TAMA家はほかの世帯に比べて絶対高めです。

冬物も安売りまではまだもう少しなのでしょうか?
特に目立った値下がりは見かけませんでした。
北海道ではまだこういうものも↓

今日のコストコ札幌店 2014/1/18+_c0024729_16235523.jpg
夫が釣り用に使えそうだと買ってみました。

他にはいつもの炭酸水やソノマの白ワイン、ジュース類・・って
水物が多いかしら。
そうそう、お手軽「みそ汁の具」もリピートです。

今日の+は
三井アウトレットの市場北海道ロコ
ちょうど朝にテレビで放送されていた
「北海道エア・ウォーター」の「つりさげて育てられている」トマトが山積みになっていました。

それから、お米を見ていたら当別の大塚農場さんのお米があったので、
リゾット用の「大地の星」は置いていないのかと聞いてみました。
取り扱いはなかったのですが、その場で農場に電話して、お取り寄せしてくれることになりました♪
北海道ロコのお店の人も知らなかった銘柄です。
どこで知ったのですか??と不思議そう。
定番で置いてくれるとうれしいけれど、
リゾット用のお米を5kgも買おうなんていう人はなかなかいないでしょうね~。
小分けならいけると思うけど・・。
アルデンテが楽しめるお米です♪


by tamachan_club | 2014-01-18 16:48 | コストコ | Comments(0)


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧