人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もハワイ島・・の予定

今年もハワイ島・・の予定_c0024729_228164.jpg毎年なぜか出発前にはバタバタしています。仕事だったり、天候だったりそのほかの理由だったり・・。
今年の気がかりは二人とも仕事。旅行に関係なく、急に急ぎの仕事が入ってしまったので私は旅行前にすべき予定が見事に崩れ、旅行計画も途中で進みません。
まあ、ゆっくりというのがコンセプトですから計画は無くても大丈夫なのですが、この「ゆっくり」がハワイ島で実行された例は無いのです。(苦笑)

・・というわけで、今年は7月7日から10日間ほどハワイに行ってきます。
昨年のインド洋の津波があってから、とりあえず少し前に行き先は言っておこうと、私も少し殊勝な心がけになりました。
近頃は親兄弟も「また行くの!」という次元を通り越して、「そろそろだと思っていた。」に変わっています。姪たちからもお土産の注文が入りました。どこで調べてくるのか、銘柄指定のアメリカンなお菓子などです。

おそらく、予定どおり出発出来ると思っています。そう願っています。
今年もパソコン持参なので、旅行日記を作ることができると思いますが、今年はHP本体ではなくてこちらのブログにアップしようと思っています。
そのつもりではおりますが、いつものとおりパソコンは大丈夫。と気を抜いているとパソコンが壊れたとかアクシデントが起きるかもしれません。
無事に繋がっていましたら旅行日記を毎日アップする予定なのでまた見にきてくださいね。

  **写真はいつもの週末、
      札幌駅前のホテルでレストランランチのメイン料理です。**
by tamachan_club | 2005-07-05 22:18 | 旅行 | Comments(2)
Commented by alohabreeze at 2005-07-07 10:26
今日出発ですね!
現地通信待ってますね~
私は来年ハワイ島に行かれそうです♪
Commented by TAMA at 2005-07-07 19:14 x
「今日」はとても長いはずなのに、とっても早起きしたので、日本にいるのにすでに時差ぼけ状態。
これから出発です。


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧