人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコストコ札幌店 2016/09/18

今日のコストコ札幌店 2016/09/18_c0024729_16191364.jpg
3連休中日のコストコは大賑わい!





駐車場も混雑気味で、
入口のカウンターには入会者の列が伸びていました。
店内もカートで混雑して、
しばしば通路が”渋滞”で進めません。
いつもより、カートに山ほどのせている人が多いような気がします。

ワインを数本と、写真のシードル長野県飯綱町です。
見た目が爽やかでおいしそうなオーラが♪

瓶ものでは3種類セットのメープルシロップも
リピートしました。
牛乳と、オレンジジュースまで持つと
水物でずっしりです。

先週ネタですが、
買い物をして入り口を出たあたりで、
5,6人のロシア人が、たくさんのスーツケースを広げて
ぎっしりとコストコで購入した商品を詰め込んでいました。
たまに、というかかなりの確率でロシア人を見かけますが、
サハリンから買い物に来ているらしい・・です。
山のように買い物している姿は何度も見かけていますが、
スーツケースに詰め込みしているところを
目の当たりにしたのは初めてでした。

スーツケースには普通の衣類など旅行用品はなく、
日帰りらしい・・というのは本当なのかと??
確かに距離なら、東京より近いですよね~!!


by tamachan_club | 2016-09-18 16:46 | コストコ | Comments(2)
Commented by キヨ at 2016-09-19 09:53 x
シードル美味しそう!
出してる出してる、オーラ出しまくってます

メルマガで、カークランドのマルガリータに心惹かれてたんだけど
(超ライトユーザーの私は、冊子なんてもん貰えないので
 もっぱらメルマガで情報収集です)
このシードルはグっときました

さらに、逆光でこの綺麗な緑を出せるのもスゴイっす

そっか、ロシアって近いんですよね
TAMAさんの記事で、改めて日本の細長さを実感させられました
Commented by tamachan_club at 2016-09-19 16:36
> キヨさん
このシードル、今日飲もうかな~というところなので
まだ感想が書けないのですみません。
シードルなんで、間違いなくおいしいと思うけど♪

札幌のコストコ、
ロシア人は本当にたびたび見かけるんです。
調べてみたら、
新千歳⇔ユジノサハリンスクの所要時間は1時間20分!
一番近い海外かも。
ちなみに成田からでも2時間30分ですって!


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧