人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコストコ札幌店 2017/09/23

今日のコストコ札幌店 2017/09/23_c0024729_16242230.jpg
午前中はお天気も良く・・





コストコの駐車場も久々に混雑していました。

入会受付のカウンターにたくさんの人が並んでいたので、
どこかの地区に、コストコの新聞チラシが入ったのかもしれません。

個人的に、今日は入籍の記念日。
夫にシャンパンでも買う?と聞いたら
別に~と気のない返事。
割引になっていたスパークリングを買いました。
そのほかにも「割引になっていた」赤ワインなども。

コストコでの狙い物は「割引になっている」ものなので・・(笑)

そのほかも「割引になっていた」おいしい炭酸水とか、
ローストビーフサンドも「割引になっていた」ので
しっかりリピート!

プレッツェルバンズも「割引になっていた」のですが、
袋を見たらさすがに量が多くて買えませんでした。

帰りの駐車場で、止めていた車の近くで、
いまどき珍しい、マフラーから爆音を響かせている車が駐車するところでした。
タイヤもかなり薄くて、車高も低く、かなりヤンキーな感じ・・
私たちが車を発進させる頃、その車の人たちが歩いていきましたが、
若者カップルとかではなく
40代くらいの夫婦が、中学生くらいの子供と一緒の親子連れ・・・・!!
目立つその車と、昼前のスーパーマーケットというシチュエーションと
中年の親子連れというギャップがなんとも(笑)

スーパーになんか自分で来るの!?と思われるような超高級車から、
人も荷物もたくさんのワゴン車、お買い物用の軽自動車・・
いろいろバラエティに富んでいますね~。


by tamachan_club | 2017-09-23 16:49 | コストコ | Comments(0)


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧