人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコストコ札幌店 2018/07/14

今日のコストコ札幌店 2018/07/14_c0024729_17080808.jpg
北海道札幌近辺は、晴れ間が見えて少し暑い・・程度





3連休の初日、
午後に出かけたコストコは、さすがに混雑していました。
通路も混雑していて、なかなか掘り出し物が見つけられません。

夕食用に珍しくロテサリーチキン700円くらい
普通のスーパーで丸鶏を買うと、
小さいのがおおむね980円、
焼くとなると、プラス光熱費・・
自分で焼くより、安くて大きい~です。
クリスマスじゃないので、棚に豊富に並んでいました。
後ろのパイナップルはフィリピン産のものです。

NEWと書いてあった、ガーリックシュリンプ。
蝦がたくさん入っていて量は多いのですが、
2000円超はちょっと・・手が出ませんね。

それにしても少し遅い時間に行くと、
牛乳は跡形もなく、すべて売り切れていました。
パンも品切れの種類あり・・。
たいていは午前中に出かけているので
気が付きませんでした。
それとも、連休の初日が影響しているのでしょうか?

7月も半ばで、もうすぐ夏休み。
でも、連休も明日からまた北海道は天気が崩れる予報です。


by tamachan_club | 2018-07-14 17:42 | コストコ | Comments(0)


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1814)
(1278)
(997)
(808)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(60)
(58)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧