人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコストコ札幌店 2019/06/15

今日のコストコ札幌店 2019/06/15_c0024729_15353148.jpg
札幌まつりの週末ですが、お天気はいまひとつ。




程よい混み具合の今日のコストコ。
さっそくメガネコーナーでマフィンを試食。
今日はブルーベリーマフィンでした。

夫が常備しているポッカサッポロの炭酸水、
安売りの時に2箱購入したのですが、
それを消費している間に、
残念ながら安売りすることはありませんでした。
諦めて、通常価格で購入。

ペーパータオルは自宅在庫が残り少なくなり、
ここ1か月ばかり、安くならないかな~!!!と
価格動向を見守っていました。
在庫あと1個・・の今週、
ついに600円引き!!
今まで最大800円引きというものが記憶にありますが、
そこまで待てず、購入しました。
写真はその、自宅の在庫の最後の1個!

コストコブランドでも良いのですが、
Bountyは切れ目が半分になっているので
使い勝手が良いです。
プリントは、個人的にはついていなくても・・。

ちょっとした雨は、このところ乾燥しているので、
家庭菜園にも恵みの雨になるとはいえ、
昨日から風が強く、
風で倒れてしまった植物も。
今日明日、荒天になるのかしら??


by tamachan_club | 2019-06-15 15:55 | コストコ | Comments(2)
Commented by the-noir-119 at 2019-06-15 18:27
こんばんは。
コストコ札幌店の情報を楽しみに拝見しております。以前は1〜2ヶ月に1度は買い物に行っていましたが、今の家に引っ越してから、すっかり足が遠のいています。
私もコストコで購入したバウンティを愛用しています!使い始めた頃は正方形に切れていましたが、その後、半分に切れるようになり、使いやすくなりました。
TAMAさんがおっしゃるように、無地がいいのですが、コストコブランドよりバウンティを選んでいました。残り2個になり、また会員になろうか迷っています〜
Commented by tamachan_club at 2019-06-16 11:07
> noirさん
コメントありがとうございました。
なにぶんコメントが少ないブログなので、緊張してしまいました!

ペーパータオル、バウンティは大きさが半分に切れるようになってから使いやすくなりましたよね。
丈夫で使いやすく、なかなか違うものに乗換えられません。

コストコは比較的近いこともあり、気がついたら、うちの中の日用品、コストコばかりになっています。
毎週通っていてもそれなりに買うものが出てくるものですねぇ。


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1814)
(1278)
(997)
(808)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(60)
(58)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧