人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコストコ札幌店 2019/07/07

今日のコストコ札幌店 2019/07/07_c0024729_14483587.jpg
今週は日曜日のコストコです。




いつもは土曜日に行くことが多いコストコですが、
所用のため、今日、日曜日の午前中に行きました。

10時15分頃到着。
いつもそうなのか、今日は混雑している日だったのか!?
裏側の2階駐車場に上るところに曲がったら、
スロープ手前からすぐに渋滞!!

2階駐車場に入ると、2階はほぼ埋まってきていたのか、
登った先のすぐ、店内入口から一番遠いあたり、
その周辺で何台か空いていたのか、
そこに駐車しようと、
通路に止めて、バックしていた車が何台もありました。

とりあえずその辺りを過ぎると車は進み、
いつも止めている周辺に行ってみると、
幸いなことに空きを見つけました。
早い時間なので、圧倒的に入ってくる客ばかり。

店内通路も人があふれていて、なかなか進まず、
渋滞を起こしているところも・・。
日曜日はいつもこんなに混雑しているのかしら??

パルミジャーノがなくなったので、
チーズ売り場に行ったら、
いつもは、・・気にしてみていた時には
パルミジャーノチーズだけでも
熟成月違いの数種類があったはずなのに、
ペコリーノなど似たような感じのものはありましたけど
今日見た中では、この1個しか残っていませんでした。
端境期だったのかしら??

他には、特に目についた割引価格商品もなく、
在庫がなくなったいつもの商品・・を
いくつか買っただけで、おとなしく帰りました。

時期的なものなのかもしれませんが、
日曜日の今日は、大量買い出しの人が多かったように思います。

帰りの11時頃になったら、
今度は帰る人が多くなったのか、
駐車場の空きも目についてきました。
タイミングなのでしょうね。
この時間に来た方がよかったかしら~。


by tamachan_club | 2019-07-07 15:19 | コストコ | Comments(0)


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧