人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ULTIMATE BURGER @2019ハワイ島

ULTIMATE BURGER @2019ハワイ島_c0024729_17224232.jpg
ランチには少し早めですが。




レンタカーを借りた後に、
昼食には少し早めの時間ですが、
コナで人気のハンバーガー屋さんに行きました。

Targetの向かい側、
コナコモンズSCの一角です。
いくつかの食堂の並びにあるカジュアルなお店ですが、
地元ハワイ島のお肉や食材を使った有名店!

ULTIMATE BURGER @2019ハワイ島_c0024729_17223761.jpg
まだ11時過ぎと、時間が早かったことが幸いして、
空いていました。
おかげで、注文も焦ることなく、
トッピングに自家製レモネード、
おススメのフレンチフライまで注文できました。
カウンターで注文すると、
テーブルまで運んでくれます。

ULTIMATE BURGER @2019ハワイ島_c0024729_17224685.jpg

バンズも普通の大きさなので、
日本人でもかなり食べやすい大きさです。

ファストフードとは違う
しっかりとしたお肉もおいしい!
ポテトは1つで十分。
自家製のレモネードも
甘すぎもせず、バーガーにあっています。

「いかにも」の巨大ハワイアンサイズに
圧倒されることもなく
普通感覚でおいしいと思えるバーガーです。
最初から良いところを選びました!

食べている時に、入ってきた日本人観光客は
確か、同じ飛行機に乗っていた人たちです。
そうしているうちにどんどん人が来て、
お店を出ることには注文カウンターの前に
10人以上の列!!

それにしてもとてもアメリカっぽいのがこの店名!
自分で「究極のバーガー」と
名乗ってしまうところがすごすぎ(笑)


by tamachan_club | 2019-08-04 10:22 | 旅行 | Comments(0)


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧