人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコストコ札幌店 2019/11/15

今日のコストコ札幌店 2019/11/15_c0024729_20232033.jpg
金曜日のコストコ



「嵐」の週末
札幌ドームもお天気も「嵐」です。

とはいえ、札幌ドームに近いコストコ近辺は
札幌中心部とも違い、
多少、雪が降ってきた程度でした。

久しぶりの平日午前中のコストコ。
見慣れた週末とは客層が違って、
ママ友のグループが目立ちます。
エスカレーターの前にいたアラフォーの
女性グループは、
みなさん服装がカジュアル系の割には、
バッチリメイクと華やかなイヤリング。

店内は空いていたので、
いつもは素通りする家電を見たり・・。
宝飾品などの横のショーケースに
かなりお高いワインやウイスキーが並び、
その下の方に、
25000円ほどするバルサミコ酢を発見!
1滴でいいので味見してみたいものです(笑)

チェックして3週目の豚バラ肉のブロックは
今日もなし。
スライスはあるので、ブロックはやめてしまったのかと
残念に思っています。
ベーコン用に大きめのブロックを
どこかで探さなければなりません。

お肉系では丸い形になっている、牛ひき肉が特売中!
グラム98円はお買い得!!

最初の写真のロカボナッツは
それなりに気に入って、何度もリピート中です。

いつも購入するオレンジジュースが入荷していなくて
これを買いに行ったので、がっかり。

出口のデリはほとんど人がいなくて、
この機会に・・とは思ったものの、
特にこの時間に買いたいものもなく
結局スルー。
そんなものですね。


by tamachan_club | 2019-11-15 20:51 | コストコ | Comments(0)


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1814)
(1278)
(997)
(808)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(60)
(58)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧