人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のコストコ札幌店 2019/11/23

今日のコストコ札幌店 2019/11/23_c0024729_14480267.jpg
今日は何の日!?



先日もコストコに行きましたが、
今日も定期訪問。

その前に近くの三井アウトレットに立ち寄ったのですが、
午前中にも関わらず、
買い物客で混雑していました。
この時はまだ、最近行っていなかったので、
今日は混雑しているのね~でした。

コストコに移動しようとすると、
羊ケ丘通から右折するのにひと苦労です。
コストコ横の道路が混雑しているようで、
札幌中心部側から左折してくる車もなかなか動きません。
信号から進んで、コストコのスロープでも
非常に混みあっていて、なかなか進まず、
クリスマス!?というくらい駐車場が混雑しています。

最初、給料日後かな?程度に思っていましたが、
この異常な混み具合・・
そういえば・・!と思いついたのが
今年大流行になっている「Black Friday」
アウトレットでもこの表示が目立ち、
確かにコストコでも思わせぶりに掲げていました。

今年はかなりあちらこちらで、
これを商機として宣伝しているので、
この言葉が世の中に浸透し、
「なんとなく」世間一般がこの週末は買い物気分になった・・
結果だと思われます。

店内も大混雑で、
いつもの気分で買い物に行ったことを後悔しました。
気が付いた時にはその場を進むしかなく・・。

レジも全開で、後ろの人も、
こんなに混雑しているのを見たことがない・・と
ぼやいていました。

ちなみに、ブラックフライデーですが、
テレビなどは安くなっていたようですが、
食料品などは時に何もなく、
いつもの通り程度のものでした。

写真は、ネットに出ていたコストコの人気商品。
ネットに出ていたので、これを手に取る人も多く、
レジで並んでいる人たちのカートでも
何人か見かけました。

炭酸水で、500ml 40本 1000円弱。
全く悪くはないですが、
夫に、いつもの炭酸水をこれに変える?と聞いてみたら、
いつもの方がいい。との答えでした。
好みの問題でしょう。

もちろん、ボージョレヌーヴォーは影も形もなく。
やはり木曜日、早々に売り切れたものと思われます。

by tamachan_club | 2019-11-23 15:11 | コストコ | Comments(0)


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1814)
(1277)
(997)
(808)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(60)
(57)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧