人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコのチキンサラダ

コストコのチキンサラダ_c0024729_21512849.jpg

今日はロテサリーチキンサラダ。
ロテサリーって何?と思ってパッケージを見ると"rotisserie"と表示があり
フランス語で簡単に言うと焼肉!?
サラダの解読にはなりませんでした。

サラダは焼いた鶏肉を細かく裂いて、セロリ、玉ねぎを混ぜ、
マヨネーズとサワークリームで和えているようです。
一見するとポテトサラダに見えたのですが、ポテトはなくてほとんど鶏でした。
丸く盛ってあるところがプレートランチ風かしら?

レジの前にいた60歳前後のご夫婦は、あの巨大なカゴの上だけでは足りず、
下の棚にも商品を入れていました。
同年代のもう一組のご夫婦と一緒にいらしていたようで、
巨大なピザだけでも3枚も買っていましたから二組分なのでしょう。
自分でレジのコンベアーに載せるの!?といいながら3~4万円支払いしていきました。

他にも30代の人たちが何人かで一緒に買っていました。
お友達と分け合うというのが正しいコストコの使い方なのかしら?





今週のクーポンは何かしら?と楽しみにしていたら、
今使えるクーポンはなしで、GWに配布予定の年間クーポンの案内だけでした。
残念!
by tamachan_club | 2008-02-29 22:09 | コストコ | Comments(2)
Commented by alohabreeze at 2008-02-29 23:31
通ってますねぇ、コストコ(≧m≦)
来週のおネエMANSはまたコストコショッピングの特集があるようですが。
カートの下段使いは毎度のことです、我が家(^_^;)
水とか発泡酒とか重いものを置きますねー
あ、冷凍のエビって結構使えて便利ですよね。
我が家はブルーのRAWのを買います。1500円弱はお買い得ですよね~
この前は1400円しないで買えました。
Commented by tamachan_club at 2008-03-01 21:33
> Elleさん
たくさん買っていた前の人、ビールとかそういうものではなくて
はじめて来て、見ているうちについついあれもこれもかごに入れてしまった。
という感じでした。
気持ちはわかるけど・・!

コストコ札幌店は行動範囲というか、
途中にあるのでその前を通過することが実に多い場所ですから、
普通のスーパーと同じように利用しています。
今日も立ち寄ってしまいました(笑)


ハワイ島が大好きです。旅行とコストコ、そして、北海道での日常を。


by TAMA

カテゴリ

旅行
コストコ
徒然卵
HPおいしいハワイ島から
ハワイアンレシピ
北海道産
HB

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

>えるさん コメントあ..
by tamachan_club at 19:27
お久しぶりです。 ..
by lealeadays at 15:36
> kogechator..
by tamachan_club at 19:44
禁酒解禁、おめでとうござ..
by kogechatora at 20:50
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 17:20
実がなるといいですね~!..
by miqu_7cd at 06:55
> mizukiさん ..
by tamachan_club at 18:53
おはようございます。 ..
by miqu_7cd at 07:00
> えるさん コメント..
by tamachan_club at 17:32
村松さん、ロースターを変..
by lealeadays at 16:55

検索

タグ

(1815)
(1283)
(997)
(809)
(509)
(260)
(153)
(83)
(76)
(64)
(63)
(60)
(45)
(31)
(30)
(25)
(15)
(14)
(12)
(10)

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

画像一覧